スポンサーサイト


あけてみせよう

また、悪いことしているのが撮れました!


DSC07904f.jpg



1428754101uoNTB10e3czWLgi1428754098.gif

どっから始まってるのかわからないね
あんなこんなをして、開けております。




DSC07921f.jpg


始め少しあいているのだけど、これもラスティが開けてます!
ちょっと間に合わなかった^_^;
扉も もう爪痕だらけです




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん器用だね~
うちもニノさんが上手です
アビって器用な猫さんが多いのかな?

No title

うぅっ・・・
マジで扉すごい事になってるね・・・ガーン( ̄◇ ̄;)
ウチの扉よりも重いだろうしね〜。
うんうん。頑張って開けようとしたらここまでになるよね^^;
鼻も入れてあけるやろ?頑張ってるよね〜。

ウチも引き戸だから開けてるけど〜、
こんなに凄い傷にはなってないよ〜。
やっぱ、爪、しっかり切っとこか〜(笑)

まつぼっくりより

アビちゃんて器用だと思う!
うちの前のアビも、引き戸を開けるの上手だったし!
でも、ドアノブのほうは全然だめなんだけどね!
ニノさんも上手?!
やっぱりアビの血ね!

まつぼっくりより

扉、すごいことになってるでしょ~(--〆)
爪切りしたいんだけどね~
重点的に前足やってるんだけどね~
この犯人はラスちゃんです(>_<)
力強いってこんなところにも力出しちゃうんだから。
