スポンサーサイト


トレーニング中

フリスビーキャットへの道は続く・・・



ラスティも!

DSC07813f.jpg

人(ネコ)がやってるとやりたがる

DSC07810f.jpg

器用なんだか、不器用なんだか

DSC07816f.jpg

取れてないし

DSC07820f.jpg




「ジルも~」って走ってきて

DSC07834f.jpg

また 座りますか?




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちも真似しておもちゃ投げてみたんだけど、ノリが悪いんだよね。やっぱりコースターとかがいいのかな?

No title

フリスピーキャットは難しいね〜。
ネコって口小さいんやもーん。
手では取ったとしても、口で直接キャッチは難しそう〜。
できたらテレビ出れるかな〜。う〜ん・・・・・難しいな〜。

頑張れ!ラスちゃん!ジルちゃん!!

No title

おー!ラスくんめっちゃ躍動感!!
楽しそうですね〜(^m^)
ラスくんはすごい筋肉質に見える!
ジルちゃんやうちの子もコートがあんなガラガラしてなかったら
ラスくんみたいに多少筋肉の感じが分かったのだろうか??

ジルちゃんフリスビーとの立ち位置が変!
って思ったらやっぱり座るんかい!笑

まつぼっくりより

ノリの悪い時は 何をやってもイマイチだったりするからね~
転がしたり、投げてみたり、なんとか気を引いてみてます^_^;
それでも、「何してるん?」みたいな顔するよね~
遊んであげてるのに!

まつぼっくりより

口でキャッチは難しいね~
それは無理やと思うわ(^^ゞ
手でキャッチぐらいできるといいな!
パッパッて取ったらかわいいやん(*^_^*)
うちはきっと無理やろうけどね(笑)

まつぼっくりより

ラスちゃんとジルは筋肉のつき方違うね~
ラスティは 骨太の筋肉質
背骨をゴリゴリさわれるぐらい。
ジルは丸っとしてて、骨なんてどこもさわれない。
きっと細い骨なんだろうね~
サンバジルバちゃんはどうなんだろうな~
背骨さわれるかな。
さわって比べてみないとわからないね
コートがガラガラじゃなくても ジルは丸っとしてると思うわ(*^。^*)
