スポンサーサイト


何もない時は 新聞で!

この頃、おもちゃに飽きてきて・・・

ジルなんて「つまらん」って言いますから


何もない時は しょうがない! 新聞の出番!


DSC07598f.jpg

紙のガサガサ音 好きでしょ

DSC07603f.jpg

もう 新聞のまわりで遊んでたら、なんでもいいらしい

DSC07610f.jpg

大きなオメメで・・・プリチィです

DSC07621f.jpg

ラスティもやりたくって おしりプリプリ!

プリプリしている間に ジルが来て、タイミング逃す

いつもの パターンです^_^;

新聞取ってないお宅も多いんですよね。
デジタル新聞に、出来たらゴミも減るのに・・・
ネコ達遊ぶから、まっいいか!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃん、つまらん!って言うのぉ!!!
スゴイわ〜。
文句言いそう言いそう(笑)
ウチの子たちはアタシ達には言わないな〜。
弟が、兄に遊んでもらえなくて廊下とか玄関付近で
ぐーにゃ〜んぐ〜にゃ〜んって文句言ってるけど(笑)

新聞取ってないわ〜。
でもね、新聞読んでるおばあさんとか、ボケてないのよ〜。
活字読むのってやっぱいいんだと思うわ〜。
アタシなんて漫画しか読まないから、絶対ボケるの早いと思う。
焦るわ〜^^;
新聞にもぐったりして遊ぶのちょっと憧れるわ〜。
面白そうよね!

No title

うち、新聞紙を捨てるのが面倒で、デジタル新聞のみにしちゃいました。でもこうやって遊べるかと思うと、新聞あった方がいいかもー、なんてね。新聞紙ってあるとなんてことないと、ないと困ることってあるんですよね。
ジルちゃん、お目目、まっくくーで可愛い~♪

No title

うちも今はやめちゃったけど
新聞紙人気あったよ〜
なくなるとチラシも見れないし
ちょっとお野菜保存する時や結構新聞紙って使うのよね〜
↑記事を読め!

まつぼっくりより

「つまらん」って言うのよ^_^;
ウニャ(文字にしたら、なんでもニャになっちゃうけど)とか言って
そっぽ向いてしまう。
普通は遊ばないとかで意思表示するのにね。
わかりやすい奴です

新聞読まなくっても、お仕事でいっぱい文字みてるから大丈夫!
デジタルで新聞が読めるようになったら、私もやめたいんだけど~

まつぼっくりより

私もデジタルで読めるようになりたい(^^ゞ
新聞たまって、面倒だもんね~
遊ぶのはタマに買ってきてもいいし・・・
アナログ人間なのですわ、やっぱり
紙の匂いが~とか言いそうだし。

まつぼっくりより

やっぱりすっきりしているお宅は新聞もないのかしら?!
みなさん、きれいなお宅には新聞はないようです。

でもね 新聞紙もいろいろ使えるでしょ!
私は チラシでゴミ箱作ってるよ!
↑ 記事を読め
