スポンサーサイト


やっと慣れてきた

先日の ねずみの「チュー次」

ラスティもやっと慣れてきたようです。

訂正・・・ゼンマイ音はしませんでした<(_ _)>
     下についている くるまの音がするのでした。



DSC07503f.jpg

ほら!
もう怖くないね!

DSC07504f.jpg

追いかけてもいけます!

DSC07513f.jpg

写ってないけど、ラスちゃんの先には チュー次が!
狙ってます



ラスちゃんも遊んでくれて、良かった良かった!





ニト○のマガジンラックにジルが!

DSC07550f.jpg

持ちあげても、気にしない!
なぜ?
これに入って、病院行く?!(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら 
ジルちゃん天井が無いと安心して入れるのかしら
病院用に コレに合う蓋をつくるべし!

↓ベストテン懐かしいなぁ
翌朝の教室では毎回この番組の話題だったよね〜

ラスティくん、意外と慎重派なんですね!
こういう目新しいものに対しては、女の子のほうが度胸がよかったりしません?
うちはルナのほうが先にチェックにいきますよ^ ^
(↓)伸びっとジルちゃん、かわいいわ〜^ ^

No title

それナイスアイディア♪
このままネットかけて~病院連れていきましょう!!

まつぼっくりより

天井がないから、入れたのかも!
屋根つけたら、とたんに逃げそう^_^;

ベストテン、みてた?!
懐かしい・・・

まつぼっくりより

さすが女の子!
度胸が据わってるのかしら?!
ルナちゃんも新しいもん大丈夫タイプ?!
意外だよね~
男の子は 怖がりが多いのね!

まつぼっくりより

ほんとに!
私も思いましたよ!
なんか被せて、病院いって、爪切ってもらおうかと^_^;
