玄関のジル

ジルは玄関の靴箱の上に座ってることが多いのです。

DSC07423f.jpg

お客さんをお出迎えするため?

いえいえ

ピンポンって鳴ったら、猛ダッシュで逃げて行きますから

玄関にたま~に入ってくる、虫を探していると思われます!

DSC07424f.jpg

お手手、てんてん かわいい

DSC07425f.jpg

オメメつぶって、かわいい

DSC07427f.jpg



DSC07429f.jpg






明日から雨ということなので、さきほど近所の桜を撮ってきました。

DSC07481f.jpg

夜なのでね~ イマイチですね。

ここは むか~しむかし「ザ・ベストテン」という歌番組で
ジュリーが桜の下で「勝手にしやがれ」だったかな、歌ったところです
(知らないかな? スルーして)
桜並木できれいだったのに、マンション建ってしまって、
桜がずいぶん減りました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント