TIGERに行ってきた

ひさしぶりに神戸に行きました!


zurich.jpg

こちら「チューリヒ美術館展」に!





三ノ宮で「FLYING TIGER」を見つけて、入ってみました!
大阪店には行ったことあるけど。
買うものはあんまりないけど、楽しいお店


DSC07338f.jpg

「ぜんまい仕掛けの ねずみ」さん。
おもちゃにどうかなと買ってみました!




DSC07394f.jpg

うちには IKEA から来た「チュー太」もいますので、
この子は「チュー次」!

なんか似てない?!
IKEA はスエーデン、TIGERはデンマーク。
北欧のほうは ねずみさんてこんなのかしら?
しかし、茶色を選んでしまうって


DSC07344f.jpg

ジルは 「なんだろ?なんだろ?」って興味しんしん!




DSC07347f.jpg

おしっぽを 「クリンクリン」と回しながら、走っていきます!



DSC07350f.jpg

やっとラスティ登場!
チュー次の匂いをかぐ ラスティ
そのラスティの匂いをかぐ ジル




0401.jpg

ジルは思った通り、遊んでくれました!
でも 残念なことに カーペットの上では走らないので、
フローリングの上だけでしか 遊べません



DSC07363f.jpg

え~ラスちゃんはあんまり楽しくないらしく、遠くのほうで見てます。
この「気の弱そうな顔」(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そのねずさん、走るんだね〜。

最初は戸惑うけど、あとは追いかけるよね??
ラスちゃんは慎重派のチャオと一緒だね。
やっぱり長男だから?
決して、怖がりなんかじゃないんだよね!ラスちゃん!!

No title

ラスちゃんネズミが怖いのかなぁ(⌗´͈艸`͈⌗)
ジルちゃんのほうが興味あるもんね
ま、まさかジル臭が気になるとか…(((;꒪ꈊ꒪;)))
じゃないよね(笑)

No title

やっぱり興味津々なのはジルちゃんでしたね~
うちもニノさんは遠巻きに見てます
とりあえず触って転がしてはリクくんです♪

No title

うちにもチュー太います!名前はないけど…
グレーと白!
最初の頃にジルバがしっぽをかじってみたっきり
見向きされてません(^^;
チュー次はぜんまいじかけだからもっと
小さいのかと思ったら案外大きいですね!
ジルちゃんは興味津々遊びやんちゃっこですもんね^^
ラスくんは…ほんと気の弱そうな顔に見えるぅ!笑
動くことにちょっとびっくりしたのかな??

まつぼっくりより

いや~ ラスちゃんはやっぱりダメみたい^_^;
ゼンマイの音がするから、よけいに嫌なのかもしれない!
音がして、動く系はラスちゃん嫌いだと思ったのよね。
やっぱり嫌いだった(^^ゞ
遠巻きにみてます(笑)

まつぼっくりより

IKEAのチュー太は、ラスちゃんが小さい時から持って歩いてるから、
動かないと大丈夫なんだけどね。
ゼンマイの音がして、不気味に動くのは嫌いらしい。。。
いやはや!怖がりですね^_^;
ジル臭は 好きなはず!
いっつもおちりの匂い嗅いでるから!

まつぼっくりより

若者はなんでも興味があるのかしら~(笑)
ラスティは音が苦手だから、ぜんまい音が嫌だったと思うのです。

パスタソース、おいしかったよ~
「みやび」カルボナーラの方を食べました!
新しいカップ麺も、見つけたから、買ってきた!
また食べてみる!
いろいろ紹介してね!

Re: No title

IKEAのねずみさん、あちこちで見かけますね~
みんな思うことは一緒なのね
ジルは叩いたり、叩いたり・・・
やるだろうと思うことをやってくれてます^_^;
ラスティはね~ 怖がりでしょ~
音が嫌なんだと思うんだけど、こういうのはいつも妹に負けてますね(^^ゞ