スポンサーサイト


イケニャンですから!

昨日に引き続き、ラスティの「イケニャン」を

親バカ爆発しておりますが、大きな心で見ていただけるとm(__)m


DSC07220f.jpg
やっぱり うきうき顔はいいね~



DSC07221f.jpg
舌ペロンも いいね~



DSC07224f.jpg
足 見えます?!
後ろに足掛けてるの
短距離走のスタート




DSC07233f.jpg
変顔も!
キバちらり



DSC07251f.jpg
精悍なお顔ですね~
かっこいいよ!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日のもいい感じだったけど、今日の一枚目は、ちょっとモデルさんの写真みたいよ。
うちもそういう写真撮りたいなあ。
可愛い表情、たくさん撮れると嬉しいよね♪

まつぼっくりより

モデルさんみたい?!
いや~うれしいわ~
でも全身写したかった^_^;
なかなか難しいよね。

No title

うんうん!!
眠そうだったり寝てるお顔ももちろんいいけど
やっぱり生き生きしてるお顔はいいですね(^0^)
わくわくおヒゲつんつくしてますね♡
ラスちゃん、棚に足をかけてるのって
降りてきたところかと思ったら
スタートダッシュ用?!
すごーーい!!
頭いい〜笑

↓先日のコメント閉じてる日、
気付かないでコメント書いちゃって失礼しました(><;
私も閉じてます、とか言って
開けっ放しの時あります笑

HAM CHEESEさまへ

やっぱり元気いっぱいの写真がいいよね!
意外とラスティは速くて難しいんですよ。
大きいから画面に入りにくいというのも、あるのかな(^^;
スタートダッシュ用、おもしろいでしょ!
小さい頭でいろいろ考えてるんだね( ´∀`)

コメント欄、開けてんだか、閉めてんだか(;・∀・)
お返事遅くなるからと思って、締めてるつもりなんですが。
コメントいただけると、嬉しいので、サンキュです!
