いろいろやらかしますが。

扉開けたり・・・
ウン○ ふんづけたり・・・

いろいろやらかしますが・・・


rusty うまいf

ラスティはやっぱり かわいいのです

rusty うまいff

「ご飯ちょーだい」の頭突きもゴンゴンしてます

DSC07186f.jpg

隠れてるお顔も!

DSC07207f.jpg

ほら!
↑なんて、かわいらしい



もちろん ジルたんも かわいらしい

DSC07170f.jpg

大きなオメメで、語ってます




ジルのほうが、活発なのでどうしても、ジル写真が多くなります。

で、今日はラスティ中心で!

親バカぶりを発揮してみました(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

親バカ大いに結構で〜す!!
ラスちゃん、可愛いもんね!
性格も顔も!!
ついついおとなしいと写真が少なくなるよね〜。
わかるぅ〜。
でも可愛いんだよねー!!
ウチもロッソがおとなしいからロッソが一番写真が少なくなる〜。
でも可愛いんだよねー!!

No title

いいな~頭ごんごんしてくれるの!!
そーゆうこと一切してくれない・・・
もっと甘えてほしいもんです。
御飯を食べて「うまい」の顔
超可愛い~♪

まつぼっくりより

そうなの。
ラスちゃんの写真は同じのばっかりで(^^ゞ
ロッソくんもそう?!
レオちんに押されてるか~(笑)
母の愛は変わらずですからね♡

まつぼっくりより

頭突きしない?!
そういえば、ジルも頭突きしないですね~
いや~ ゴンゴンされるのもいかがなものかと(^^ゞ
顔にされると 顔中毛だらけだし、足にされると からまってひっくり返りそうになるし。
それなのに、抱っこは出来ないの(T_T)

No title

うんうん
ラスちゃんもジルちゃんも
くぁわいいよぉ♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

飼い主としては
写真も平等にしなきゃ〜とか思うよねwww

まつぼっくりより

そうなのよ!
写真の枚数としては、ジルのほうが多いのよね~
やっぱりよく動くから!
そして、ラスちゃんはもうだいぶ撮ってあるから。
でもちょっとづつお顔変わっていくから、
見逃さないようにしないと!