スポンサーサイト


ネコ踏んじゃった!

ネコふんじゃった!
ネコふんじゃった!

ネコが踏んじゃった!
ネコが ウン踏んじゃった!


DSC07078f.jpg

踏んじゃったのはこちら↑

ま~そうだろうと思いますよね(^^ゞ

朝一番に、ウン○して、ふんづけちゃって・・・
もちろん、足をゴシゴシ拭いたけど。
どうも気になる!


DSC07086f.jpg

シャワーしたりました!

DSC07096f.jpg

足をピッピッってするのが、なんかおかしい(笑)

もちろん、ジルも!

DSC07116f.jpg

ジルちゃんも 足ぴっぴっ!


DSC07130f.jpg

ジルはえらい怒ってました(^^ゞ
2回目のお風呂かな。
一人入れたら、もちろん2人いれてしまわないとね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


見に来ていただいてありがとうございます。
コメント欄、お休みです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは!ジルちゃんまでやられちゃいましたか〜!笑
そうそう、こういうのは道連れですよね(^m^)
ジルちゃんの「ジルじゃないのにぃ〜」のお顔、
ほんとに「もー!」って恨みがましい顔して見えます笑

そういえば猫は犬ほどぷるぷるぷるってしないですね!
ピッピ!はするけど!
自分で水入れとかに手をつっこんでもやりますよね〜(^^;

しかしバランスがいいだとか
キレイ好きだとか言うわりに
猫さんってウン踏んじゃう気がします。
うちもまさしく今日ジルバが踏みましたよ(^^;
拭くだけで済ませちゃったけど。

No title

まつねぇ!鍵(コメント)開けっ放しやで!不用心やな〜
開いてるから土足で入ったろ←コラッ

ジルちゃん、とばっちりごくろうさん!
うちも明日あたり洗おうかな(とばっちりw)
明日はタイヤ交換のついでに洗車と窓もピシャっと洗おうと思てん。
ついでにモーちゃんも洗たろ!

リルもケリケリするよ。いちはしない。
後ろ足の脚力すごいよね!
ジャンプはいちがすごいけど、リルは無論できない(笑)
だからジルちゃんの身体能力はすごいと思う!
エネルギーに満ち溢れてるよね\(^o^)/

まつぼっくりより

コメント欄、開けたままでした^_^; ありがとう!

そう!一蓮托生というものですね!
一緒に洗っておかないと!
うちは、ぜ~んぜんお風呂に浸かる余裕なかったな~
ジルなんて タヌキさんになって「お~お~」怒ってるし(^^ゞ

ジルバちゃんも踏んだ?!
うん○の形状にもよるのよね。
ラスちゃんのは、ちょっとやわらかいから^_^;
ジルのは 固いから、ちょっと踏んだって、拭いておけばいいやって思えるんだけど。。。
あ~ きちゃないお話で(>_<)
お食事後でないことを祈ります。

まつぼっくりより

あ~ 土足で入ったな~
泥棒や!
いや、なにも盗られてないから、不法侵入や!
いや、コメント置いて行ってくれたから、お客さんか?!(誰か止めて)

モーちゃん洗えた?!
車と一緒にって(--〆)
まだまだ寒いから、無理に洗わんでええんちゃう?!
モーちゃんはうんどころか、何踏んでるかわからんし(>_<)
真夏の暑~い日にしとき!

リルっちがジャンプしたら、それはそれで驚く(^◇^)
若さでしょうかね、やっぱり!
