油断も隙も・・・

今日はいいお天気で

2階のお掃除をしてました!

2階には 入ってほしくない部屋もあるので、猫さん達が寝ている間に
上がってこられないように、戸を閉めて・・・



ん? 茶色い物体が走っていく・・・


まさか?!


DSC07068f.jpg
「ガラっ」と こちらを開けて。



DSC07069f.jpg
もひとつ
「ガラっ」と こちらも開けて。

2階に上がってきたのでした。




犯ニャンはもちろん こちら!

DSC07065f.jpg

3時すぎていたらしいです。

君は「くまのプーさんか!?」

DSC07070f.jpg




油断も隙もない!

もちろん、開けられないように「つっかえ棒」しましたが、
ラスちゃんの力と勝負です!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん引き戸も開けられるのね
うちはドア関係全然ダメだから助かるけど
これは困るね〜

お三時忘れちゃ
こうなるよ!!って事かしら(⌒_⌒;

まつぼっくりより

昭和の猫でしょうか。
三つ指ついて、ふすまを開ける・・・って。

こまるよ~
ホントに困るのよ(--〆)
玄関から入ってきたら、猫が飛び出したってことになりかねないわ!
なんとかせねば!

No title

ラスくんそんなに上手に引き戸開けられるんですねー!
大変!!意地悪で閉めてるんじゃないのよ〜(:;)
うちも今の所扉を開けたりはしないから助かります。
その分にゃおにゃおでっかい声で抗議しますけど笑

でもおやつの時間だったのね〜!
頑張って開けたのね〜!
ラスくん器用で力持ちで
腹時計も正確!
立派立派!笑

No title

ふだん入れないところって、猫さん的には興味津々でしょう!
頑張って引き戸も開けちゃうくらい興味があったってことよ^^;
でも、ラスティくん、力持ちはわかったけど、あんまりママを困らせたらダメよ!

まつぼっくりより

手さえ入れば、あとは顔を突っ込んで、ぐいーっと開けます!
顔突っ込むところが、変でしょ~
ヒゲは何のためについているんや!

にゃおにゃお呼ぶのわかるわ~
ジルと一緒の大きな声だもんね!
ラスティは小さな声だから、聞こえないから実力行使なのかも(--〆)

まつぼっくりより

2階でごとごとやってたら、そりゃあ気になるよね!
でも、いかん!
つっかえ棒したら、私が間違えて入れなくなっちゃって(^^ゞ
慣れるまで、こっちも大変ですわ~