ジルがやるの?

ラスティがおもちゃで遊び始めると・・・


DSC06934f.jpg



ジルはことさら、「このおもちゃ 好きだったの~」って言い始めます

DSC06942f.jpg


「飽きたな~」って顔してたのに、いきなり楽しげな顔になって

DSC06979f.jpg


ラスティが遊ぶのを阻止する。


ホントに そのおもちゃで遊びたかった?

DSC06970f.jpg



DSC06977f.jpg






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

末っ子だね〜。
レオーネもそうやもん!
自分、遊びたくなかったんやろ?って言う時でも、
兄が楽しそうにしてたら、取りに来るもんな〜。
どーしてだろうね??
ほ〜んま、下の子って自由だよね〜。

No title

あはは!
わかるわかる!
うちもジルバがそっち系です(^m^)
サンバが遊んでると本当は大して興味のないおもちゃでも
すごい勢いで飛びかかって奪っていくものの
元々興味ないやつだからすぐ飽きちゃうっていう笑
その点ジルちゃんはせめて楽しそうに
遊びまくってますね!
やっぱりジルちゃんは末っ子ですね!笑

No title

ふふふ、末っ子特有♪
楽しそうにしてると割り込んでとっちゃうのよね~
で、すぐ飽きる
ジルちゃんはどうかな?
長いこと遊んでる?

まつぼっくりより

やっぱり下の子だから?!
ラスちゃんが遊ぶと、ジルは遠慮するんだけどね~
ラスちゃんが先に遠慮してしまうのよ(^^ゞ

猫ちゃんでも、こんな駆け引きみたいなことするのね~
びっくりやわ!

まつぼっくりより

ジルバちゃんも一緒?!
な~んか、お名前が似てるからか、やることも似てるよね~(^^ゞ
ジャンプとか、ヒャッヒャッ鳴きとか、私が~って出てくるとことか・・・
おもしろい奴だよね♪
キリッとサンバちゃんとは違う、キュートさかな♡

まつぼっくりより

やっぱり末っ子特有なのか~
遊んでると、楽しくなってくるみたいで、
けっこう長く遊んでるよ! ← 単純!
そうそう 時々「ラスちゃ~ん」ってラスちゃんの方におもちゃを向けると
かなり食いついてきます! ← ますます単純!