ジル ジャンプ

ジルのジャンプ 動画にしてみました!

三脚立てて・・・ 














あまりに 一瞬だったので 写真にもしてみる!

MAH06761 (2)f

MAH06761 (3)f

MAH06761 (4)f

MAH06761 (5)f

せっかく撮ったのに、暗いのが残念






ラスティのほうは、ジルのご飯お盆の前で、スタンバイ中

DSC06818f.jpg

ジルの療法食カリカリが食べたくってしょーがない!

しかたないので、2,3粒あげてます
「普通の味」とわかってほしんだけど、おいしく感じるらしい


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素早い!そして軽々〜♪
ジルちゃん 相変わらずカッコいいね

うちはもっとドタッって感じで飛ぶよ
それはそれでかわいいんだけどねww

No title

ジルちゃん、さすがの運動量ですね!
これだけ動くから、このスレンダーで締まったボディなのね^^
それでも、ちょっと女の子らしい丸さが愛おしいんだけど…
ラスティくんみたいに、ひとのごはんが美味しく感じるのは、うちも一緒!
うちもソルが療法食だけど、同じごはんを食べていないから、余計そう感じるのかもね^^;

No title

おー!わざわざ三脚立てたかいがありましたね!
ジルちゃん身軽ぅ〜!
こういうジャンプの仕方はうちもジルバです!
サンバはあんまこういう空中ジャンプしないんですよね〜。
1人でじゃらしふりながら写真撮るって難易度高いですよね。
カメラに必死になってるとじゃらしが適当になって
あっという間にとられちゃうし
じゃらしに集中し過ぎるとちゃんと撮れないし(^^;
でも三脚めんどうくさいな〜(><)笑

ラスくん、人が食べてるものって
おいしそうに見えるよねっ(^m^)

No title

み・短!!
短いよ〜。あっちゅう間に動画終わってもうた〜(笑)
せっかく三脚立てたのにぃ〜。
窓側から撮った方が明るかったんじゃ?
またトライしてね〜。

まだまだジルちゃん、跳ぶね〜。
跳ぶ跳ぶ〜!!
カッコイイ〜!!

No title

ジルちゃんきれいに跳んでますね!
体がしなやかに曲がっているのがかっこいい~!
うちの子たち、最近体が重いのか、なかなか跳んでくれません・・。ちょっとウラヤマシイ。。

まつぼっくりより

軽々飛ぶでしょ!
着地点みてないから、よく人の上に落ちてきます(^^ゞ

えええ~?
禅くんとなっちゃんが飛ぶの?!
すごいな~
ラスちゃんなんて、ぜ~んぜん跳べないよ(@_@;)
ラスちゃんはドタドタ走るの専門!

まつぼっくりより

あいかわらず、ジルはよく動きます
でも、よく食べます(^^ゞ
目がね。だいぶ変わってきたように思います。
「楽しいの」って目になってきたみたい♡
ソルくん、療法食?!
ほんと~ それで別々なのね!
ひとのはおいしそうに見えるのね、やっぱり(^_^.)

まつぼっくりより

三脚立てちゃいましたよ!
片手にじゃらしで、片手にカメラを持ったら、「あ~つまらん」って顔されるの(@_@;)
左手のじゃらしが下手くそらしい。
それで、ぜんぜん飛ばないから、仕方なく三脚で!
でも、やる気がイマイチだったようです(--〆)
ジルバちゃんのジャンプ、撮ってみて!
ジルより迫力ありそうだ!
サンバちゃん、飛ばないんだね~
生まれつきのものなんだろうね、きっと!

まつぼっくりより

短かったね~(^^ゞ
長く撮っているんだけど、実際入っているのはチョびっと!
ま~そんなもんなのね。
また、撮ってみます!

カメラ諦めて、ビデオにしました
でも今度はなかなか飛ばないという・・・
うまくいかないもんだわ

まつぼっくりより

うらやましいでしょ~(^◇^)
って、うちもラスティは、ま~ったく跳べません!
縦にも横にも跳べませんよ
走るの専門です!
でも速いから、ラスちゃんを写真に撮るものなかなか難しいんです^_^;