スポンサーサイト


明るすぎて

今日はとっても暖かくって、4月なみの陽気だったとか・・・


窓辺でラスティがぬくもってるのを パチリ!

DSC06645f.jpg

明るすぎて、↑ シャッタースピードむちゃくちゃ早くしてます。

DSC06643f.jpg

窓を向いた時の明るさと 家の中の暗さがすごく違って。
こういう日は大変!




ジルも 暖かいので 張りきって!
(いつも張りきってますが)

DSC06566f.jpg


DSC06572f.jpg

垂直に降りてきてます!
カメラが間に合わなくて、いつも飛んで降りてくるところ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明るすぎると確かに難しい!
めっちゃシャッタースピード速くするとさ、ちょっとした影で顔真っ暗やったり〜。
ほ〜んと難しいんだけど、でもそういう場所に居るときに撮るのが好きだったりするんだよね〜。
とっても綺麗よ。ラスちゃん!!

No title

ジルちゃん、垂直に降りてくるの?
若いからかベンガルだからか?
どっちもなんだろうね。
お天気がいいと気持ちいいですよね。

No title

こっちも昼間はちょっと暑いくらいでした!
私も今朝さっそく窓辺の猫をデジイチで
撮ろうとしたら陰影がすごすぎて
真っ黒になっちゃいました(^^;
ラスくんはくっきりはっきりイケメンさん♡
ラスくんほんとすっきりしたように見える!
青年って感じ♡

ジルちゃんほんと張り切ってる!笑
斜めってる時のお手手いいですね〜。
2枚目なんてもはや写真の天地がわからなくなりそう( ´艸`)

No title

ほんとに暖かいですね~
シャッタースピードは明るさで
変えるんですね…さすが本格的だわっ
ラスちゃん、ちょっと眩しそうですね
ジルちゃんは、いつも元気ねっ

うちの猫は昨日は春眠暁覚えず状態で
ずーーーっと寝てました

No title

わわわ!猫が降ってきた!♪───O(≧∇≦)O────♪

まつぼっくりより

家の中はいつも暗いから、いつもぶれるんだけど
窓際は最近むちゃくちゃ明るすぎて(^^ゞ
これも難しいですね~
ゴソゴソ設定変えてる間に、動いちゃうし~
なかなかうまくいかないわ(@_@;)

まつぼっくりより

ええ・・・垂直にも降りてきます。
空中バック転なんかもやってます
ふわ~って華麗な技!
写真に撮れるほど、私の腕がついていかない・・・
残念!

No title

部屋撮りに慣れてると
外に出たときビックリするよね〜w
私は未だに
よくカメラの設定を理解してなくて
ワタワタしちゃう

ジルちゃん凄い!!躍動感あるね〜〜♡

まつぼっくりより

デジイチ使ってますか~
楽しいでしょ~♪
明るすぎても暗過ぎても難しいね。
そこが面白い所なんだけど(^^ゞ

ラスちゃん イケニャン!
ありがとう(*^^)v

ジルのジャンプ、いまだに撮れずだからね~
ジルバちゃんのジャンプ、期待してます!
がんばって!

まつぼっくりより

桜咲きそうな陽気ですね~
寒の戻りが恐ろしい・・・

お天気良すぎて、ラスちゃんもホカホカになってました!
え?!
このお天気の時に寝てた?!
暖かすぎたのかな。
うちは今日の雨降りに、元気いっぱいで(^^ゞ
どうなってるんだろう・・・

まつぼっくりより

猫降ってきた~って言われたとたん、
あ~ モーちゃんだったら、ねずみとかカエルとか降らせるんだろうな~って(@_@;)

まつぼっくりより

私もまだまだワタワタしてるよ~
連写で撮ればいいんだけど、カメラが速すぎてコマ送りになっちゃって・・・
肝心のところが写ってないと(--〆)
難しいものです。

