スポンサーサイト


猫ベットの置き場所

猫ベット うちもたくさんあります(^^ゞ

「何匹いてるんや?」って聞かれますが・・・ 2匹です!

今は、リビングに3つ
さすがに ちょっと邪魔なので、縦型にしてみました!

DSC06524f.jpg

コーヒーテーブルの下(たぶん新聞雑誌などを置く所)に
低いベットを2つ


DSC06528f.jpg

ジルがさっそく見に行ってます。
この短い足(笑)
丸いおちり!


DSC06544f.jpg

テーブルの上に、屋根付きベット
好きな所にはいりや~


DSC06543f.jpg

      ・
      ・
      ・

只今夜になりました。

ラスティは 食卓テーブルの椅子で寝てます。
ジルは 豹柄ベットで寝ている様子!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは!
もはやテーブルじゃなくて
猫用2段ベッド的な家具になってますね( ´艸`)

ほんとジルちゃんの乗り込み
おちりと足かわいい〜♡
そして最後の写真のラスくんの
二の腕っていうんですか?
肩からひじのとこ大好きー!!
サンジルがご飯食べてる時
ここすごいさわりまくっちゃいます笑

No title

最後の写真、ラスちゃん人間みたい(笑)
ジルちゃんの後ろ姿もかわいいし
お!こんなとこにベットが?!って気持ちがかわいいね(^_^)

↓ジルちゃんの鳴き声かわいい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

うちもベッドはたくさんありましたよ〜!(過去形^^;)
窓辺に5つ並べてあったりして…
今は、テロ対策で3つにへりましたが。
ただ、今年の冬は、ルナはほぼテーブルの下の椅子の上、ソルはホカペ入の天蓋付きベッドが定番でそれ以外は使いませんでした。
テーブルの下って、なんでこんなに人気なんでしょうね!^ ^

No title

ウチなんて、もーーーーーーーーーーっと邪魔なくらい
いろんな物がリビングに転がってるけども〜^^;

でも、ベッドの位置を変えるだけでもネコさん達にとっては
雰囲気が変わって気になって入ったりするもんね〜。
あの子たちったら新しいもの好きやからな〜。
同じベッドでも違うベッドのように感じるのかな?そんなことはないよねぇ!?

No title

かわいい猫ベッド置いてはるな~って
思ってました~♡
うちはフカフカのベッドとかドーム型とか
入ってくれない。。。

テーブルに置いてるんですね~
テーブルの役目が…とちょっと気になりますが…

うちはこたつの上と出窓に2つずつ置いてます~

まつぼっくりより

そう!
もうおもちゃ置き場と化していたので、思い切って二段ベットに!
でも、今の所ジルだけしか、使ってないみたい。

二の腕がお好み?!
なかなか、めずらしい部分を(笑)
ラスちゃんの二の腕はがっちりしてますことよ♡

まつぼっくりより

ラスちゃんはわかりやすい奴ですな(^^ゞ
だいたい顔つきもわかりやすい!

ジルの声かわええ~でしょ~♡
リルっちの声とは違う?!
男の子とはちょっと声違うんかな。
いちやんとラスちゃんは同じような声やろうな~~
めったに鳴かないけど(^_^.)

まつぼっくりより

あれ~?!
hanaさんところも並んでたと思ったけど、そんなにテロが・・・?!
テーブルの下は人気でしょ~
でも、お客さんの時にいる場所なくて、かわいそうだから、
いつも入るベットを用意したくて、試行錯誤中です
案外、ジルは簡単に入ってます!
ラスティが難しいみたい。

まつぼっくりより

ホントにいーーーっぱいありますよね(^^ゞ
幾つ?って聞いてから、さらに増えたし(笑)
私と寝室が別だから、落ち着ける場所を探してあげたくって、
屋根がある方がいいのかとか、試行錯誤中です。
そう!置く場所変えたら、入ったりするでしょ?!
掃除しやすいようにとかね、考え中!

まつぼっくりより

ベットも入ってくれるかどうか、「賭け」ですよね~
入らないベット多数あります(--〆)

テーブルはもういいの!
おもちゃ置き場と化していたからね。
2段ベットとして使ってくれたらそれでOKなんだけど。
今の所、ジルだけが使ってる・・・
うまくいかないものです。

そうそう
バジルさんところ、こたつ2つだもんね~
で、その上にもベット?
