スポンサーサイト


酔っ払いジル

お天気があんまりよくなく・・・

退屈しているようだったので 「またたび」の出番!



DSC06422f.jpg

ラスティは またたびを舐めるけど、ジルは匂いを嗅ぐだけ

DSC06428f.jpg

ジルちゃん、酔っ払ってます

DSC06435f.jpg


DSC06437f.jpg



ジルの声が入ってます






DSC06440f.jpg

あらあら
ついにラスティにかぶりつかれる。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ころんころんと転がるジルちゃん、可愛いわ~
このところますます女の子らしくなってきたような気がしますね!
ラスティくんと2匹でうろうろしてるだけでも、華やかな感じがするわ~^^

まつぼっくりより

女の子らしくなってきました~?!
丸くなってきたから(笑)
細い手足と、小顔はあいかわらずだから、女の子らしくなってきたのかな。
運動神経はすごいですけど(^^ゞ

No title

ジルちゃんの鳴き声小さくてかわいいね♡
コロコロご機嫌さん(♡˃ꇴ˂♡)

↓天満宮の梅がキレイ!
やっぱり梅はいいよねぇ
こっちはあと二ヶ月先だなw

まつぼっくりより

かわええ声なので、出してみました(*^^)v
怒ってる時は、お腹の底から太~い声です。
ラスちゃんの方がかわいい声(笑)

そうだね~
そちらはまだまだだね~
梅も桜もいっぺんだもんね~
がんばれ!
