眉間にしわ!&北野天満宮

ラスティが タワーの上から見おろしてますが・・・

どうも怒ってらっしゃるような・・・


DSC06379f.jpg

眉間にしわを寄せてるような顔で・・・

どうしたのかっていうと・・・

DSC06376f.jpg

下にジルがいるのでした~







京都 北野天満宮の梅が満開だということで、行ってきました

DSC06265f.jpg



DSC06285f.jpg



DSC06272f.jpg
社殿
並んでお参りしてきました



DSC06282f.jpg
絵馬
学問の神様ですからね。たくさんの絵馬が掛けられています。
みんなの願いが叶いますように


梅苑
DSC06298f.jpg

満開でした

DSC06311f.jpg


時々、カメラおばさん!
外で撮るのも、楽しい



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

色々な刺激を受けてるね〜。
いいないいな〜。
アタシなんて休みの日は家にこもりっぱなしよ〜(笑)まぁ、それが楽しいけども(笑)

ラスちゃん、下に可愛い妹がいるなんて幸せじゃな〜い。
でも、下の子って絶対ちょっかいかけてくるもんね^^;
わかるわかる。。。

No title

梅きれいねー。
いよいよ春が来た感じがする!

ラスちゃん、プロレスですぐにお腹見せるの?
降参してあげてるのかな?
リルもたいがいお腹見せてるよ(負)
1日1回は繰り広げられるプロレスごっこってなんなんだろうね(笑)

ラスちゃんは、落とした一粒も拾うなんてえらいなぁ(^_^)
いちなんか、ちら見からの〜リバース!(爆)

満開の梅、素敵ですね。
春は近い!

まつぼっくりより

外で撮るのも楽しい♪
難しいけどね(^^ゞ

ラスちゃんは難しい顔してるのが、わかりやすい!
気分が顔に出やすいのかな?!
下にジルがいたら、気が気じゃないものね(-"-)

まつぼっくりより

そちらは梅はまだまだですかな?

プロレスで降参?!
う~~~ん
降参してる雰囲気ではないな~
下から攻撃するんか?!

まつぼっくりより

梅もかわいらしいですよね!
もうすぐ桜か~
春ですね~