こたつラウンド

せま~い こたつラウンド

開始~ 


DSC06098f.jpg

DSC06100f.jpg

DSC06101f.jpg

DSC06106f.jpg

DSC06109f.jpg

DSC06111f.jpg

DSC06112f.jpg


ジルはなかなか ラスティにポカって出来ないみたい

叩いたら、きっとガブーって噛まれるからかな。

ガブーってお尻のあたりを噛んで、皮を引っ張っているのを目撃!
ラスティ、叱られました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん
どんだけオチリ噛んだの〜ww
そりゃ叱られるよぉ

ジルちゃんお桃尻
可愛くてかぶりついた・・とかwww

まつぼっくりより

悪い子でしょ~
ジルがよく頑張ってます!
ギャーって鳴いても、すぐに追いかけっこしてるから、
おあいこなのかもしれないけど。
引っ張ったら、あかんな~やっぱり(--〆)

No title

すごい、夜なのに、プロレスが上手に撮れてますね!
どうやって撮ってるの?私、動きのある写真が苦手なんですよね。教えてー。

No title

お〜!すごい!
楽しい写真たくさん!!
ラスくんいいお顔(^m^)
ラスくんはボクサーで
ジルちゃんはレスラーなのね!
と思ったらラスくんジルちゃんのお尻の皮を引っ張るなんて…(^^;
激しい!笑
やっぱりラスくんのが強いんですね〜!
でもジルちゃん負けじと挑むんだから強いですよね!
運動神経すごいからお兄ちゃんと思って遠慮しなかったら
ジルちゃんのが強かったりして…!

まつぼっくりより

ハハハ ありがとうございます!
どうやって撮るか?!
さ~(^^ゞ
マニュアルモードで撮りなさいと、チャオママさんに言われて、
言われた通り、あちこちグリグリ回しております(*^^)v

まつぼっくりより

ジルは逃げ足速いから、なかなかつかまらないけど、
やっぱりラスちゃんの方が強いと思うわ~
なんせ 攻撃するから!
ジルは、噛まないし、引っ掻かないし、叩かないし・・・
ラスちゃんの背中にえいって乗るだけ(^^ゞ
これが嫌がられるんじゃないかと思うんだけどね。
仲良くケンカしてくれたら、いいんだけど。
おちり引っ張ったら、アカンと思うねんわ~(--〆)