スポンサーサイト


水も滴るいいオトコ

DSC06087f.jpg

たら~




お庭のアセビが咲いてます

DSC06220f.jpg

春ですね~

DSC06214f.jpg

庭で写真撮ってたら、ラスちゃんが覗いてました!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわっ!!
凄い!!その花、アセビっていうんや〜。
可愛いね〜。
春の色だな〜。
お庭に季節感があっていいよね〜
もちろん、ラスちゃんもかわいいよ!
お口から水が滴ってもかわいいよ(笑)

No title

お口にお水つけて〜
ラスちゃんかわいいね♡
こういうおマヌケな姿が愛しいんだよね〜

あら?気になってるのはラスちゃんだけ?
ジルちゃんはお外にまだ興味がないのかなぁ

ラスティくん、それはヨダレ…じゃないよね^^;
水も滴るいいオトコだもん♪
馬酔木って、今ごろ咲くんでしたっけ?ツツジの仲間だから、もっと遅いと思っていました。
ピンクの花が春らしくてかわいいです。
このたびはいろいろお気遣いありがとうございました。

No title

ラスちゃん、これはお水飲んだ後?それとも…
うちのげんきはよだれたれなので
私のひざの上でゴロゴロいいながら
水滴落としてくれます。
うちはなさけない男です(笑)

春ですね~お花キレイに咲いてますね~

↓うちも杏ちゃんは結構やられてます
でも、ときどき待ち伏せして上からドンと
げんちゃんの上にとび乗ってます
妹猫は手加減を知らない…これはこれでひどい訳で
お互い様です

まつぼっくりより

うちの庭は緑ばっかりだから、ちょっとお花が咲くとうれしいのです♪
やっぱりお花は華やかになっていいよね!

キッチンで水たまりから水飲んで、滴ってます。
ラスちゃん、悪いことしぃです(^^ゞ

まつぼっくりより

ホントにおまぬけなお顔で(^^ゞ
お砂に頭突っ込んで、お鼻に砂をつけてることもよくありますわ。

ジルはたぶんカーテンの裏から見てると思うの。
恥ずかしがり屋さんで(>_<)

まつぼっくりより

涎じゃないよ~
ちゃんとキッチンのお皿あたりから、つけてきたお水です!
なんでもなめて困るのよ(--〆)

馬酔木って書きますね!
ホントに馬が酔うんだろうか?
猫にまたたびみたいなのかしら?
お花の少ない庭なので、ピンクがかわいらしいです!

まつぼっくりより

お水垂らしてるんですよ~
うちも前のルイちゃんがよだれマンでした!
ゴロゴロいうと、だら~って・・・ボタボタ~って落ちるの(^^ゞ
始めはびっくりしたわ。
げんちゃんも一緒♡

杏ちゃんもやられる?!
妹ちゃんは小さいし、弱いね。
で、アタックで仕返しね!
杏ちゃん、やるな~(*^^)v
