スポンサーサイト


ケージ撤去

ジルが確実に 療法食を食べるようにと出したケージですが・・・

DSC05526f.jpg

あまり評判がよろしくないようで

ラスティもジルも ケージの中でご飯を食べなかった(>_<)
邪魔になるので、撤去!

そして、現在・・・

DSC05926f.jpg

2人が食べている間に座って、見張ってます!
「おいしいか~?」
「しっかり食べや~」って言いながら・・・

でも、これをやると、見てもらわないと食べない猫さんになっちゃうんだよね





そして、もうひとつ!

ジルちゃんが登り棒にのぼって・・・

DSC05906f.jpg

飛び下りる!

DSC05908f.jpg

お見事




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えーー!
いつも見張ってると
見てないとご飯食べない子になるんですか!
知らなかった!
うちは普段がっつり見張ってるわけではないですが
一応先に食べ終わった方が
まだの子のご飯食べないからチラ見したり、
同じく「おいしい?」「いいね〜」とかなんとか
声かけちゃってます〜!
私がいなくてもご飯食べるのかしら??
食べる気がするけど気になってきた〜!

相変わらずジルちゃん素晴らしい運動神経だこと!
降りてくる時なんて足一本触れてるだけじゃない!
猫のオリンピックがあったら出れるかも( ´艸`)

No title

そうだよね~習慣ってなかなか変えられないもんですよね。うちは最初から御飯はゲージにしてたので、今でも御飯はゲージ
おかわりの催促もゲージにこもって訴えてきますwww
無視するとゲージの中で鳴いてうるさいのよ~

No title

わ!ジルちゃん、丸見えやで〜〜!

食べ方、うちも同じだ。
いちもよくよそ見してる。
リルと同じなのに、チラチラ見るの(笑)
あとね、自分の鼻で押し出すから
お皿の周りにカリカリいっぱい落ちてるよ(~_~;)

No title

うちも食べ分け出来ないし
常にキャッツアイが狙ってるから
見張ってるよぉ〜
トイレ行ってる間とかに たまにヤラレルけど・・・

ジルちゃん凄い!!

まつぼっくりより

いや~どうだろう?!
うちの前の子はいつも見ていたからか
年取ってから「見てて!」って言って、忙しい時に大変だったから
もしかしたら、そういうこともあるかも(^^ゞ
チラ見ぐらいだったら、大丈夫だと思うよ
あんまりゆっくりジルをさわらせてもらえないから、ご飯食べてる時に、なでなでしているもんで、
変な癖をつけたらいけないなって思ってます(^_^.)

ジルはあいかわらず 運動神経よろしい!
元気だってことだと思ってるの(*^^)v

まつぼっくりより

楽しいことだったら、習慣も変えられるんだろうけど、ケージに入るって
特におもしろいことないもんね(^^ゞ
初めからケージにしておくっていうのも、多頭飼いだったら正解かも!
しかし、ケージって邪魔なのよね
ちゃんと置いておけるって、いいな~
掃除もしないといけないし、エライ!

まつぼっくりより

見たらアカン!
見えても、みなかったことにしとかな!
オンニャの子やねんから(>_<)

いったんもよそ見してる?!
落ち着かん奴やな~
ラスちゃんはお皿の周りに落としてないよ~
一粒落としたら、一生懸命探して食べてる!
「ま~ええやん」って思うねんけど(^^ゞ

まつぼっくりより

そうそう キャッツアイが狙ってたね~
食べわけなんて、猫さんにはわからないもんね。
見ててあげないとしょうがないね
出かける時が、困るなって思ってるんだけど。
先生は、1,2回ぐらいなら普通のでも・・・って、
旅行いかれへんやん!
