スポンサーサイト


プンプン

ジルさん 怒ってはります

DSC05799f.jpg

おしっぽ タヌキです

DSC05800f.jpg

お風呂場の窓から外を見るのが好きなのですが、
まさか入っているとは思わず、バンと閉めてしまい・・・

閉じ込めてしまいました!

ジルは ま~大きな声で怒る怒る

DSC05807f.jpg



この後、 次はラスティを2階に閉じ込めてしまったのですが、
こちらは「」ってなってるだけで(笑)

改めて、2人の違いにびっくりした次第でございます






話かわりますが、少し暖かくなってきて ラスティの毛がだいぶ抜けてきてるような。

昨日は めずらしく毛玉をケロケロしていたので、ブラッシングを!


DSC05822f.jpg

ラスちゃんは ファーミネーターでごしごしやって、その後ラバーブラシできれいにします。
ジルはコームですーすーって。

DSC05824f.jpg

わかります?この毛の量の違い!

ラスちゃんはもういくらでも取れそうなぐらい!
ジルはコームについただけ。
ふわっとちょびっと

ホントにぜ~んぜん違うわ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんはびっくりしちゃって心細くなっちゃったのかな?
わかりやすくプリプリしてますね(^m^;)
性格も違えば毛量も違う!
わ〜確かに最近毛がふわふわしてます〜!
うちもブラッシングしてみよう!

↓ジルちゃんとおひな様の写真立派〜!
うちのおんにゃのこなのに
何もしてあげなかった〜…

No title

Hello〜!
クレイジーキャットオバーズの一味でやんすよ!(笑)

ジルちゃん元気いっぱいだね(^-^)
ほんと「おきゃん」て言葉がぴったりだと思う。
だいたいいつもフレームアウトかブレてるかww
でもあの飛び込み写真はよく撮れてるね!
お手手ピーンなってるもん。
飛び込みの選手かと思ったわ(笑)

アビって剛毛だよね。。。
ベンガルはふわふわ♪
いちは早食いリバースするし運動量もあるのに
なんかムチムチしとりますわ。

あれはうなぎ犬だよー。

No title

うちも何度かクローゼットに閉じ込めた事あるよ
こういう時はジルちゃんみたいに
アピールしてくれると助かるよね

ジルふわって〜www
本当にちょびっとしか抜けないのね
羨ましいなぁ
でも、ラスちゃんも少ない方だと思う・・・

まつぼっくりより

ジルはよく怒るのよ(^^ゞ
今日も野良猫が来たから、シャーってプンプン怒ってました。
気の強いお嬢さんなんです。
心細いというより、「閉めたな~」って怒ってる感じ・・・

サンバジルバちゃん、来年のお雛様は着物とか着ちゃう?!
今年も来ている子がいましたよ
アビマックスとトトメイ日記みてみて!
またまた、着てるから(^◇^)

まつぼっくりより

ホントに、ジルは「おきゃん」な感じやね!
お上品に育ててるつもりやねんけど(笑)

いったん やっぱりムチムチしてる?!
写真でもなんかムチッてるで!
元気な証拠!とも言える(*^^)v

そっか あれは「うなぎ犬」!

まつぼっくりより

アピールってそりゃあ怒ってるからすごい声なんよ!
野太いおっさんのような声で!
ジルのいつものかわいらしい声とは思えん(--〆)
わかっていいとも言えるけど・・・
ぽちさんのお母さんみたいに、旅行中ずっと閉じ込めることもないし(笑)
(たしか、3日間ぐらい閉じ込めたんだよね? 衝撃やったわ)

ラスちゃん少なめ?!
禅くんとやっぱり一緒ぐらいかな~って思ったんだけど!
禅くんは大きいからな~
