ひなまつり

今日は楽しいひなまつり~ですね!

ちらし寿司や はまぐりのお吸い物は食べはりましたか?!

私も作りましたよ(すし太○で)



ジルちゃんもオンニャの子ですからね!

お雛様を見せてあげましょう!

DSC05765f.jpg

のぞいてますね~

DSC05770f.jpg

あ~あ~ 登ってます

DSC05774f.jpg

DSC05781f.jpg

お人形に悪さをすることもなく、見に行ったら気が済んだようです。

もっと派手なことになると期待した?!

残念でした




気になっていたのは、こちらのほう・・・

DSC05789f.jpg

雛段の後ろに、人形や道具やら入っていた箱を隠してあるのですが、
そちらが気になってしょうがない!

DSC05756f.jpg

ラスちゃんも お雛様の裏が気になって、ゴソゴソ

とりあえず、2人に見せてあげられて良かった



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご苦労様〜!!
裏ってそんな風になってんだ〜。
どんなになってるのか、ラスちゃんやジルちゃんじゃないけど興味あったあった〜(笑)

悪いことしないのね〜。
残念〜。もっとお人形倒すとか〜、小物落とすとかするかと思ったのにぃ〜。
ウチはもしあったら、まぁ、チャオが小物を次々と落としていくと思うわ〜。
そしてジャンプして乗りながら誰かが人形落とす・・・ってな感じ?
でも毎年並べるの大変そうだね〜。
はよ片付けなアカンしね〜。

ウチはラ◯フにチラシ寿司買いに夕方行ったら売り切れててビックリしたわ〜。
お店のお兄さんに言うたら、普通のやったら。って出してくれたので、
お刺身買って帰って海鮮チラシに家でした(笑)
はまぐりもあさりくらいの小さいのやったけど、買うてきてお吸い物したよ〜。おいしかった!

No title

立派な段飾りだね♡

私のお雛様は古すぎて すっごく怖かったの
夜は怖くてトイレ行けないくらいw
姪っ子に受け継がれたけど
さすがに嫌がって 実家に返却されましたw
今も実家に・・・(怖)

まつぼっくりより

裏の方が好きってやっぱり猫らしいよね(笑)

倒すとおもったでしょ~
私も思ってたわ
でも、さすが猫さんですわ
うま~く歩いてぜんぜん落とさずに降りて行った!
以外と悪さしないものかも!

ちらし寿司もはまぐりのお吸い物もちゃんと用意したのね~
えらいえらい!(笑)
撮影だけでも大変だったでしょ~
今回もさすが、すごかったよ(*^^)v

まつぼっくりより

わかるわかる!
古いお雛様って怖いんだよね~
うちのお雛様もいつまで飾れるやら・・・
孫ぐらいになったら、こわい~って言われそうだな(>_<)
私も小さなお雛様がほしいって贅沢なこと言ってます(^^ゞ

No title

すごーい!本格的な雛人形。いいなあ。
おうちが華やかになりますよね。
ジルちゃん、赤い背景にヒョウ柄が映えています!
普通の食事しちゃったうち、来年はもうちょっとがんばろうと思いました。

まつぼっくりより

古いし、出すのも片付けるのも大変なんですけどね(^^ゞ
虫干しだと思って、毎年出してあげてます。
オンニャの子もいることだし、良かった!
うちはトトメイちゃんのように、お内裏様とお雛様になれないから(T_T)
いつも豪華なお食事作ってはるから~
私なんていつも手抜き(笑)