スポンサーサイト


比べてみる

ラスティとジル もちろん大きさが違うのですが、どのくらい違うのか?!



DSC05591f.jpg

↑ これなんて、ジルが大きく見えますね!
ジルが大きくなったので、だいぶ差がなくなってはきましたが・・・


kuraberu.jpg

↑ やっぱりあんまり変わらなくなってきたのかしら?
実際みたら、もうちょっと違うと思ったんだけど。

ラスティが痩せて、ジルが太って、
2人の大きさも ちょうどよくなってきたみたい




ジルの腎臓の療法食 サンプルが終わったので、本格的に始めなくては!

DSC05556f.jpg

一番食べてくれたのは、ロイヤルカナンの普通の療法食!
(カリカリも3種類あるらしい)

今までのものと 半分づつぐらいにしてあげてます。

「いらにゃ~い」って走っていくこともあるけど、できるだけお腹すかせてあげるようにしてます。
がんばれ!ジル!



転がって遊ぶジルたん

DSC05726f.jpg

この時はけっこう触り放題
おもちゃに気をとられている隙に、触れさわれ!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんは女の子だからあんまり大きくならないのかな?アビの男の子とベンガルの女の子、想定だとどっちが大きいはずなのかしら?おんなじくらい?

No title

ほんとね!
写真にもよるだろうけど
大きさ変わらなくなってるね
でも女の子のほうが骨格が華奢だよね
ふとした仕草も女子を感じる時あるよー

ジルちゃん
食事療法ガンバだよー!

No title

ジルちゃんはベンガルだもんね〜。
大きくなっても不思議じゃないけど、でもおんにゃの子は
ベンガルも小さいんだよね〜。

ラスちゃんは背比べでは小さい方だったもんね。
体重も減ったし。
体格が同じくらいになったら、プロレスして遊ばせても安心だよね〜。
ジルちゃん、療法食頑張れ〜!!
でも、ロイカナは外したいよね〜。もうすぐさ・・・・・あれだしさ。

まつぼっくりより

ベンガルの女の子がだいたい4キロぐらい
アビの男の子が4キロぐらい
で、2人が同じぐらいの体格になる予定だったんだけど。
ジルが思ったより小柄だったから。
3キロちょっと。
もう大きくならないだろうね~

まつぼっくりより

ジルもだいぶ大きくなったからね~
骨格は華奢だけど、まぁるいという感じ(^^ゞ
オンニャの子はやっぱりツンデレさんなんだね~
最近おもうわ~

ジルっち、療法食がんばってます(*^^)v
ありがとう!

まつぼっくりより

体格あんまり変わらなくなってきたでしょう~
プロレスしても安心よ!
でも、ジルは妹なんだよね
噛まれてギャーって鳴いて、私に助けられて、またお兄ちゃんを襲うという(-_-メ)
なんて妹気質なんだろうって思うわ

ロイカナね~どうしようか・・・
ジルは生まれてからずっとロイカナなのよね~
味が気に入っているらしく、他のを食べないから。
療法食になったら、もっと難しいのではって、気が重いな~
