スポンサーサイト


クレイジーキャットラバーズ

テレビで 日本人の猫好きのことを外国の方から見て
「クレイジーキャットラバーズ」って呼んでました

外国では野良猫が少ないらしく(これはホント?)
東京谷中なんかで、猫がいっぱいいたり。
猫カフェが珍しかったり。

犬好きの方は 犬を家族と思っていらっしゃる。
猫好きは 猫を「主、王子、殿」って思っていらっしゃる方が多いらしいです

私自身は 犬好き猫好き 両方派ですし。
猫達は 家族と思っている方ですが。

とはいえ、うちの王子です!
(どっちやねん!)



DSC05434f.jpg

わんぱく王子様
王子様が遊ぶと、ドタバタ大変でございます

DSC05464f.jpg




そして うちのおキャンなお姫様

DSC05418f.jpg

皆さまが心配してくださるのをよそに・・・

DSC05423f.jpg

元気すぎて・・・

jiru 2-25

フレームアウト

DSC05480f.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなのかな〜。って思わん?
猫好きだってあの子達のことを家族だって思ってるよね〜。
王子とか〜、姫〜とか〜、ネコ好きだけじゃなくて、
ヒトの子の事とかだって皆言うてるやんな〜?

アタシはね、この前患者さんの前で
「ウチの息子たちはね〜、」とか〜「長男がね〜」とか「次男はね〜」とか〜、「末っ子がねー」とか〜、
「ママって言うてる。」って親バカ自慢したら、むっちゃ笑われたわ〜(笑)
「だってね〜、家族なんですよ〜」って言うたわ〜。

ねっ、思いっきり家族でしょ〜(^_-)

No title

あっはっはっそうなんだ~
そうかも知れない
猫の良さを知ってしまうと、もう
抜け出せません

うちはげんちゃんは家族の一員
げんちゃんは私たちのことよくわかっていて
考えて行動します。犬みたいな猫ですね
杏ちゃんは姫ですね
よく振り回されます(笑)

ラスちゃん、ほんとにスリムで手足が長い
うちのげんきは手足が短くて
アビじゃないでしょ疑惑があるんです(笑)

No title

うんうん 私も同じ番組見てた
日本って猫が多い国なのかなぁ
岩合さんの番組見てたら特別多い気がしないけどね

たしかに我が家の王子&姫だけど
やっぱり家族に違いないわよね
ふたりとも元気が1番よ!

No title

うふふ、クレイジーキャットラバーズのお仲間だね。

No title

逆におたずねしたい!
猫に限らずですが、
こんな可愛い生き物を前にして
クレイジーにならずれにおれるのかと。
家族であり王子・姫ですよねーーっ♡

王子も姫も元気元気そうで楽しそう(^0^)
ジルちゃん、2枚目の写真のポーズすごいかっこいいw
ひねったお腹と腰の形が素敵です♡

まつぼっくりより

もちろん家族でもあるし、王子姫でもあるよね!
私なんてあまりにクレイジーすぎて、猫の為にパートやめたし(^^ゞ
大きな声では言えないわ!

そんなわが子自慢してくれるナースさんだったら
病院も楽しくていいな~

まつぼっくりより

バジルさんもやっぱりクレイジー仲間♡
そうなっちゃうよね~

女の子のほうが お姫様っぽいかも!
うちもラスちゃんと2人で ジルを守ってる感じがある!

ラスちゃんも手足短いよ~(笑)
げんちゃん、そんな・・・そんなことないわ(^^ゞ

まつぼっくりより

見てた?!
そうそう、岩合さん見てたら世界中に猫はいっぱいいるような気がするよね~
日本って減ってきたと思うんだけど。

どんな存在って言われたら、やっぱり家族って答えると思うけどね。
王子姫でもあるし。
大事な大事な子達ですね♡

まつぼっくりより

あびぞうさんも クレイジー仲間♡
ブログやってるっていうこと自体 かなりクレイジーだと思う(^^ゞ

まつぼっくりより

ハハハ ほんとにね~
クレイジーってあたりまえじゃない!って感じですよね。
家族だし 王子だし 姫だし よね!

だいぶジルもご機嫌治ってきました(^^ゞ
元気に飛び回っているのを見るのが、一番しあわせだわ~~~
