スポンサーサイト


ラスティも行ってみた

ジルの療法食やサプリについて聞きたかったので、病院に

手ぶらもなんですから、ラスティを連れて行く!(笑)



DSC05312f.jpg

たぶん 大丈夫だろうと思っていたのですが、
この半年ぐらいで、ずいぶんスマートになったラスちゃん

DSC05287f.jpg

4.4キロから 4.1キロへ。
大丈夫か?!


DSC05151f.jpg

いたって健康体だそうです

アビシニアンは スマートなほうがいいし、
筋肉も、脂肪もいい感じだそうです!

心配性なお母さんでした


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんも食事療法になったのね
療法食は美味しくないみたいだから
種類が豊富だと選択肢もあるけど
そうじゃなきゃ辛いね
ジルっち(←勝手にw)ガンバだ!

ラスちゃん
スレンダーになってますますかっこ良くなっていくのね♡

No title

ラスティくん、健康で何より!
4.1キロも締まって4.1キロなら、いい感じだと思いますよ^^
ラスティくん、締まってますますイイ男になったかしらね♪

(↓)ジルちゃん、心配ですね~
すぐにどうということはないかもしれませんが、今のうちにできることは
やっておきたいし…
ジルちゃん、おやつも食べないくらいだから、食べ物の好みが難しいのかな?
ゲージもふだんからないと、いきなりだと使いませんよね。
うちはソルがいつもゲージの中でごはんを食べているので、食べ物は
別々ですが、ルナソルともに相手のほうが自分より美味しいものを食べていると
思っているふしがあります^^;
お雛様、立派ですね~
出したりしまったりは大変ですが、季節の行事にするって素敵です^^

No title

ラスくんただのスマートボディーだったんですね♡
それは安心安心^^
3枚目の写真、モデルさんのよう!
光もきれいでほんと外国人のようよ、ラスくん!

ジルちゃん療法食かサプリ始めるのですね(><)
どちらか食べてくれるようになるといいですね…
数値良くして元気に過ごすんだ!
立派なおひな様も出してもらって♡

No title

まつねぇ、おひさしぶりのコメントごめんね。

手ぶらじゃなんだしとかって
菓子折りにドサッと現金かとおもたら
ラスちゃんやないかーーい!
(ラスちゃん、いいダイエット法教えて!)

ジルちゃん日々成長してても
まだ子供だから療法食はかわいそうだね。
たとえ今はあんまり食べなくても
人間と同じで相性の良い治療法があるだろうし
高級肉に混ぜたり(プレッシャー)
ジルちゃんのストレスのない方法が見つかるよ!
お雛様飾ってくれる優しいおかしゃんのためにも
頑張って元気いっぱい治そうね!

うちはいちの舌がデカくて平たい!
卑しさが現れてる(笑)

まつぼっくりより

食事療法ってなかなかうまくいかないもんね~(>_<)
缶詰も食べたらダメらしく、お楽しみもだんだん少なくなっていきそう・・・
ジルっち!がんばれ!

ラスたんは ハンサムになっていくのよ~
元気いっぱいで何の心配もないって、いいことやわ♡
つくづく(^_^.)

まつぼっくりより

健康が一番!
ラスティは太ると顔に出るタイプだから、おっさんみたいになるのよ~(-_-メ)
やっぱりスレンダーなイケニャンでいてもらおう!

ソルくんがケージの中なのか~
そりぁ、隣の芝生は青く見えるよね!
気になるのはよくわかる!
hanaさんとこ真似してケージ出してみたんだけど、今のところそこで食事するとは思えないらしい(^^ゞ
部屋を分けるとか、いろいろ試行錯誤してみるつもりです。
まずはお気に入りの療法食を見つけないと!

お雛様、毎年意地でも出してるの!
面倒だけど、やっぱり春って感じでいいですね♡

まつぼっくりより

おひさ~

ほんとジルは大変やねんよ~
いや~って走っていきはるし(-_-メ)
普通にいつも食べてる缶詰でもちょっと魚臭いと「いら~ん」って走っていくし。
難しい子やわ。
いちやんの食欲を分けていただきたい!
って、ラスちゃんも食欲の鬼だからね~
ジルのを横取りして、療法食食べてはりますわ。
ジルの好きなカリカリが見つかりますように!

まつぼっくりより

ラスティご心配おかけしました<(_ _)>
ど~もなかったです!
外国人みたいって(笑)
ほんまや~って思わずおもってしまったわ!

ジルは、これから大変ですね~
嫌だったら食べない子だから、気が重いです(>_<)
ラスティを真似して食べてくれるといいんだけど。
