スポンサーサイト


まさかの・・・

今日はいいお天気で

ラップの芯が出てきたので、撮影を!

DSC04875f.jpg

「ラスちゃ~ん こっち向いて~」

DSC04878f.jpg

あれ?! ジルが入ってきた!

DSC04880f.jpg

これは! 鼻チューしますか?!

DSC04884f.jpg

鼻チュー



DSC04886f.jpg

まさかの フレーメン



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお!ラップの芯を使うと、アートな写真になりますね。
ちょっとやってみようっと!!

No title

ジルちゃん…!(^^;
ノスタルジックなラスくんの写真に始まり
鼻チューのほのぼの写真♡
と思ったら…笑
何かにおったのね(^^;

フレーメンって実際には臭いというよりは
匂いをめいっぱい取り込んでるとかって聞きますけど
やっぱり「くちゃ〜」な顔に見えますよね笑

No title

鼻チュウ~いいわぁ~♡
フレーメンの表情はおもしろいですよね
でも、良い匂いだったかもしれませんよ~

↓キャットニップ乾燥させたら、
使えるんですね~
ニャン達楽しそうですね~

まつぼっくりより

芯の分厚さによっても、丸い明るさが変わるから面白い写真になるかも!
満月用ともいいます(*^^)v

まつぼっくりより

フレーメンっていろいろな説があるみたいだけど、
やっぱり くちゃ~に見えちゃうよね!
私にされたら、ちょっとショックだし(^^ゞ
猫も大人になってくるにしたがって 口臭あるから、
ラスちゃんも くさかったのかも~
歯磨きしないと、かしら!

まつぼっくりより

鼻チューって一瞬だから、なかなか撮れなくって(^^ゞ
もうちょっとはっきり撮りたかったな~

キャットニップ、乾燥させないと猫達の反応薄いのよ!
生はあんまりらしいです。
確かラスちゃんは ホントに無反応だったような。
やっぱりハーブの匂いなのかも。
