スポンサーサイト


くもと戯れる

ひさしぶりに 大きなくものおもちゃで!


DSC04146f.jpg

ジルのおひげ、むっちゃ バーン!

DSC04165f.jpg

戯れすぎて、ダラダラになってきてるけど

DSC04168f.jpg

ジルの肉球は 墨のように真っ黒!




DSC04183f.jpg

あ~あ~
遊び過ぎて、また ラスちゃんを蹴っていってます



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はははっ。
大きな蜘蛛、地味〜に遊んでるや〜ん。
あっ、地味じゃないね。ラスちゃん蹴られてたわ(笑)

ウチね、地味〜に結構3にゃんとも遊んでるのが、フェルトのへびやね〜ん。
この前のあのトンネルで遊ぶといいかもよ〜。

No title

ジルちゃん、元気いいわね~
この寒さも関係ないのかしら?^^
すごくいいお顔で楽しそうだし…この頃、ジルちゃんの表情がとっても豊かになったような気がするのは私だけ?
ジルちゃんを見ると、にこにこ元気がもらえています^^

No title

え〜〜
これってどういう格好で遊んでるんだろ???
タワーの板の上かな?
ジルちゃん宙に浮いてるみたいだね

ジルちゃんの肉球は黒かぁ
小豆と黒豆コンビだねw

まつぼっくりより

蜘蛛、遊んでますよ~
なかなか動かしにくい、おもちゃで。
ときどき、ぶん殴ってるけど(^^ゞ

ヘビは蹴りぐるみになってるけど、そっか~
穴のおもちゃとね!
やってみるわ。
そういえば、ヘビのほうも、制御しにくいおもちゃで、
ブンブンやったら、殴ってしまう(@_@;)

まつぼっくりより

ジルちゃん、元気玉分けてますか~?!
ありがとうございます(*^^)v

表情豊かになってきたよね!
そう思う?! ありがとう♡
前は怖がる顔をよくしてたけど、この頃は楽しそうなお顔が多くなってきた!
今頃だけど、だいぶ慣れてきたのかなって思ってます♪

まつぼっくりより

ほんとやね~
なんか宙に浮いてるわ
ジルやったら、浮きそうや(^◇^)
タワーの最上階ですよ!
だらけた遊びがお好きで(^^ゞ

ピンクの豆を所望しております
貸していただけますぅ~?
