スポンサーサイト


乗ったらダメ

紙袋好きのラスティ



DSC04224f.jpg
さっそく入ってみるけど、なにやら楽しそうでもない




DSC04226f.jpg
あっ 横切って行った!




DSC04229f.jpg
あれ? 邪魔しに来ないね~




DSC04232f.jpg
キタキタ!




DSC04233f.jpg
首噛んだら、あかんね~



DSC04236f.jpg
あらあら、乗ったらあかん!




DSC04238f.jpg

交替してくれるように 交渉中


DSC04250f.jpg

そりゃあ お兄ちゃんは変わってくれるよね




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん妹の教育係として
毎日大変だ〜www
うちは首噛まれると取っ組み合いの激しい喧嘩になるよぉ
いつでも本気なのw

↓IKEAトンネルのジルちゃん
かわいいね〜♡たしかに入りたくなるフォルムだわww

No title

ラスちゃんは優しいから変わってあげたのね〜。

ウチは、「下とは関わりあいたくない!」からどいてあげてる気がするわ〜^^;
やっぱり末っ子はどこでもジャイアンもとい、ジャイ子だね〜。
上の子が遊んでいると自分が取りたくなっちゃうのよね〜。
お兄ちゃんはえらい!

No title

ジルちゃん、それは交渉というよりも、実力行使って言うんじゃないの?^^;
優しいお兄ちゃんでよかったね!
ラスティくん、袋に入った時点で警戒していたのかもね^^;

No title

ラスくんもなんだかんだ
ジルちゃん待ちなんですね!笑
ジルちゃん首にかっぷりいってますね〜!
指導もあるけど優しいお兄ちゃんで良かったね♡

No title

ジルちゃん、首にいったらダメだって!だけど野生の血がそうさせるのかな。
袋、大好きだよねー。うちも袋があるととりあえず入っている気がします。

まつぼっくりより

教育しているんだか、遊びに誘ってるんだか^_^;
首にがぶーって遊びじゃないの?!
禅くんとなっちゃんは本気モードになっちゃうのか~
うちは 首ガブーも遊びの一つみたい。
タマにラスちゃんがジルを本気でガブーしてるのは、
おちりとかお腹とかかな。

IKEAトンネル、やっぱり入れるのはジルだけ(笑)

まつぼっくりより

真似したくなるんだろうね~
ジルなんて、この最後の半分入った状態で、もういいらしいから(^^ゞ
これ以上入ることもなく、満足してました

関わりあいになりたくないって(笑)
弟と妹の違いもあるのかもね!
弟だったら、大きいし、負けるかもしれないしっていうのがあるから。
うちは ラスちゃんがジルに負けることはないから。

まつぼっくりより

袋に入った時に、もう来ること予感してますね!
来ない方が探すわ
たぶん、来てほしいんだと思うよ。
こういうところ、やっぱり2匹で良かったなってところよね!

まつぼっくりより

待ってるでしょ~(笑)
来るなって思ってるから。
来ないと寂しいんでしょう
とられるくせに・・・

首かっぷりいってますよ~
いつものことですよ~
行くでしょ?!

まつぼっくりより

あれ? 首いきません?!
今まで、コメントお返事してて、あれって?
首いったら、いけないのか!
うちはけっこう、いつものことです(^^ゞ
どちらも首いきますね~
でも、実際本気で痛がるのは、オチリとかお腹を噛まれた時だから、
きっとお遊びだと思うのよ!
