スポンサーサイト


春の光

まだまだ寒いですけど、光は暖かそうになってきました
北のほうの方、申し訳ないです

DSC04121f.jpg

こんなに陽が入ると、ネコ達もご機嫌さんになるかな。


ジルもご機嫌で、クッション蹴りながら、遊んでます

DSC04090f.jpg

DSC04092f.jpg



リサイクルおもちゃ、作ったら
ジルにうけた!

DSC04101f.jpg

DSC04102f.jpg

やっぱり ジルの方がお笑い系か?!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんがお笑い系って、そんなイメージないけれど、ラスティくんと比べると…ってことかしら?
再利用のおもちゃでも、見た目が新しくなると、ウケますよね^^
うちも再利用のおもちゃがたくさんあって…
それもウケなくなったら、処分して新しいおもちゃかな^^;

No title

いいな~春の光・・・・
札幌の春はいつ?ず~っと先よorz
後2ヶ月はまちがいなく春の訪れはありません
キッパリ
手作り玩具頭激突~ジルちゃんのよろめき方がいいね♪

No title

日差しがあたたくなってきましたよね。
うちも朝からご機嫌度が高い感じです。
でもまだ外は寒いし、風邪をひかないように気をつけなくっちゃね。

No title

ちょっぴり春を感じる時が出てきましたね〜!!
日中、お日様さしてる間は
窓をうすく開けても寒くなかったりしますね。
ジルちゃん元気いっぱい♡
いつもかな?
IKEAの傘立て??に入って遊ぶ表情を見ても
ジルちゃんのがお笑い系かな(^m^)?
末っ子の奔放さですよね!

↓最初はサンバと、
別の猫種の子を1匹お迎えしたい!
と思ってたのだけど
子猫達に会いに行ったら
可能であれば姉妹でお迎えしたい!!
となりまして。
でもそこでお迎えが叶ったのはご縁ですよね〜。
ありがたい!

Re: No title

どっちかっていうと、ジルの方が思いがけないことやってくれるからね(*^^)v
関西風にいうと こちらがお笑い系になってしまいますね!

再利用のおもちゃの方がうけるような気がするわ~
もう市販のものに 飽きちゃったのかも。
飽きるの早いね~^_^;

まつぼっくりより

今まさに 札幌雪まつりのシーズンですもんね~
寒さ真っ盛りですよね^_^;
雪のない地方としては、多少うらやましくもあったりするけど。
春は遠いか~~~

まつぼっくりより

あたたかそうな日差しだけど、まだ2月だもんね!
寒い寒い(@_@;)
明日から寒波だし!
あびぞうさんの、スコップと長靴、活躍できるかもね!

まつぼっくりより

ジルのほうが、お笑い系だと思うわ!
やっぱり下の子は お兄ちゃんの真似するから、それだけでもおかしいし。
失敗してもへこたれないし。
人間みたい!
サンバちゃんとジルバちゃんはどっちが上ってわけでもないけど、
やっぱり時々、交互にお姉ちゃんになってるよね!
一緒にお迎え出来て良かったね~
でも、どの種類が欲しかったのかしら~
気になるな~
