スポンサーサイト


新しいトンネル?

DSC04020f.jpg

これ、ご存知ですか?
IKEAの レジ袋入れ? 傘立て?
うちでは レジ袋入れにしていたんですが。

ジルちゃんが トンネルにすることにしたそうです


DSC04006f.jpg

使わなくなったから、洗って置いてたら、ジルが気になって仕方ない様子

DSC04008f.jpg

もしかして、トンネルにピッタリ?!

DSC04013f.jpg

ちょっと穴が多すぎるけど

DSC04045f.jpg

おテテも出せるし

DSC04061f.jpg

両手もOK





ラスちゃんもやってごらんよ!

DSC04064f.jpg

興味シンシンではありますが。
サイズ的にちょっと

DSC04067f.jpg

やっぱりピンクにしといたそうです

無理やり入ると思った?!
ラスちゃんは用心深いから、そういうことはしないんですよ~
おちがなくって残念(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ〜っ!!これは細い子限定のトンネルやね!!

でもロッソはこんなんでも入るで(笑)あの子は考えずに入るタイプだから!だって赤い遺伝子入ってるんだも〜ん。

これが好きやったらウチとhanaさんが買うたあのトンネルがいんじゃない?
あれやったらラスちゃんも入れるしね!

ラスちゃん、ラスちゃんもオチ、練習しよか〜。もう2歳半やしな〜(笑)

まつぼっくりより

チャオママさんちの トンネルに似てるでしょう~
手を出せる感じとか、似てる!
でも、これは固い(^^ゞ

赤い子は無理して入る?!(笑)
ロッちゃん、つかえへんかな~=^_^=

ラスちゃんは 絶対無理しないタイプやからあかんね!
どっちかいうと、ジルのほうがへこたれないタイプやから、
天然系かも!
