スポンサーサイト


ジルの登り棒 動画

ジルの登り棒登るところ、動画にしてみましたよ!

気合いれて、登ります!






ラスちゃんの方は

DSC03926f.jpg

カリカリ
一度だけ、ちょっと登ったけど、一回だけだったみたい。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃんはロッちゃんタイプなのね!(笑)
登るの超苦手だよね(笑)

ジルちゃんは身軽だね〜。
チャオもなんだけど。やっぱり体重なんだろうか〜。
レオちんも軽く登れるんだけどレオちんは最後の板に登るのが未だに下手なの〜。

でもジルちゃんのそのまま登り棒をくだっちゃうのも動画希望希望!!

No title

うにゃっ!と鳴いてから登るのは
気合いだったんだ〜www
思わず吹き出しちゃったよぉww

スルスル簡単に登っちゃうね
ジルちゃんやっぱり凄いわ!

まつぼっくりより

やっぱり体が重たいとできないんだろうね^_^;
ラスちゃんには 体を支える力もないと思うわ

ジルの降りてくる様子?
いや~ 至って普通です(^^ゞ
隣のキャットタワーにうつって降りてくることがほとんど。
タマにずるずると途中までずり落ちて、飛んじゃうからね。
登るのは上手だけど、降りるのは下手。
やっぱりネコですから^_^;

まつぼっくりより

気合みたいでしょ?!
いつも うにゃって言ってから登るから、やっぱり気合?(笑)

何度でも登っていくっていうのは、凄いね~
疲れを知らない子ですわ^_^;
