スポンサーサイト


ラスティの指導

ラスティの指導中


DSC03572f.jpg

ジルは何を悪いことしたのか。。。。
おトイレに行こうとするラスちゃんのおちりに抱きついたり。
「ごは~ん」って言ってるラスちゃんの首に抱きついたり。


DSC03576f.jpg

「抱きついたり、抱きついたり」だけど
ラスちゃんとしては、不意打ちで、びっくりするみたい

DSC03581f.jpg


DSC03595f.jpg


DSC03596f.jpg


DSC03597f.jpg

人間の兄妹みているような感じがしますね~

一生懸命 指導する お兄ちゃんと
いい加減に聞いてる 妹と



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仲良しだねえ。こういうシーンって撮れそうでなかなか撮れないよね。いい感じ♪

No title

あるあるそーゆう場面
うちの上の子が下のを叱ってる時
そんな感じ・・・下の子全く反省のいろが見えずそらをながめて時間がたつのを待つ
ジルちゃんもそうなのね~
面白いわ~

No title

何回も頭をぎゅむってするんですね笑
ぎゅむ!
ぎゅむ!
可愛いなぁ(≧∀≦)
ちゃんとポジション取りも
お兄ちゃんが上から!
ジルちゃん、「わかったから〜」のあんよが♡

やっぱりサンジルとは違う感じのやりとりなのかな?
猫同士のこういうやりとりってやっぱいいですよね!
うちは一番最初サンバだけだったかもなので
ジルバも来てくれて本当に良かった!!

まつぼっくりより

この時は長いことやってたから~
カメラ取りに行って、かまえてもまだやってて(笑)
たしかにラスちゃんしつこかったわ!

まつぼっくりより

あるでしょう~?!
上の子は一生懸命がんばって諭しているのに、
下の子はまたか~みたいな(笑)
ホント人間ぽくっておもしろいよね~

まつぼっくりより

体が大きな子がこうやって頭を押さえるみたいよ!
年齢ではなくて。
だから指導しているかどうかなんだけどね^_^;

あら!サンバちゃんだけの予定だったの?!
思い切って良かったね~
でも、初めから2匹ってかなり「えいっ」だよね!
サンバちゃんとジルバちゃんにとっては、一番うれしいことだけど♡
良かった良かった!
