スポンサーサイト


走る & チャラ

もう2月ですね~
あっという間・・・



ラスちゃん、かっこよく走ってるのが撮れたので!

DSC03804f.jpg

今年になってから、元気いっぱいで遊ぶようになって、
一時的かと思ったら、ずーっと遊んでます
もう ジルに遠慮することはないのかもしれない!







今日 2月2日は うちの長男「チャラ」が旅立った日です。

無題chara2

お庭で。
よく見たら、去年もこの写真使ってた!
庭で撮った写真って少ないから、お気に入り

無題chara

私のお腹に乗って、洋服をチュパチュパ吸って、
モミモミするのが、大好き!
ま~よく肥えてますね~
ラスちゃんとジルをあわせたぐらいを、乗せてる感じです。

チュパチュパを大きくしたところ
IMG_0001f.jpg
変な顔して(笑)

チャラを拾ってくるまでは、犬派だったんだけど、
チャラがとってもかわいくって
猫って、冷たいイメージだったのが、チャラでがらっと変わりました。
ついて歩くし、呼んだらくるし、帰ってきたら喜ぶし。
犬と一緒じゃない!って

今思えば、一番犬っぽい猫だったかも




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

走るラスくんやんちゃそうな顔で
子猫みたい!!
両腕あがっててかっこいー(^▽^)

チャラくんおっきな甘えん坊さん♡
ちゅぱちゅぱする子がいるって聞いたことはありますが
見たことないから見てみたい〜!
人間の赤ちゃんのおしゃぶりと同じ感じなのかな?
チャラくんがまつぼっくりさんの猫扉を開いたのですね!
特別な子^^

No title

ラスティくんもようやくジルちゃんがいても
自分をだせるようになったってことかしら?
普通にしているように見えても、ラスティくんなりに
気を使っていたのかもしれませんね…
なにはともあれ、よかったよかった^^

チャラちゃん、大きいのね~
うちも実家の先代の子は、茶トラでした^^
写真がほとんどないのが寂しいわ~

No title

チャラちゃん、虹の橋で待ってるんでしょうね。
毎年、お祈りする気持ち、わかります・・。
ラスちゃんの写真ステキ。私もトトが走る写真撮りたいなあ。

No title

チャラちゃん
茶色のトラだからチャラ?
チュパチュパかわいいね♡
今まで飼った猫もこんな事してくれる子
いなかったなぁ〜

チャラちゃん
昨日は降りてきて
ラスちゃんとジルちゃんと遊んでたかしらぁ♪

まつぼっくりより

ラスちゃんもやっと、やんちゃな顔が出来るようになったのかな^_^;
今までは大人ぶってたから(笑)

チュパチュパってあんまりしたらいけないらしいんだけど。
このまま寝ちゃうし、チュパチュパモミモミはお気に入りやから。
人間と一緒だね!
びちゃびちゃになるし、重いし やってんけどね~
懐かしいな=^_^=


まつぼっくりより

そうなの!きっと大人ぶってたんだと思うわ~^_^;
小さい子がいるから、気ぃつかってたんやろうね~
ネコもいろいろ考えてるんかしら!?

あら!茶トラでしたか!
茶トラって、大きくなるっていうし、甘えん坊っていうよね♡
うちのチャラはホントにその通りでした!

まつぼっくりより

虹の橋で待っててくれると思うの♡
おばあちゃんになったな~って思うんかな^_^;

ラスちゃんの走ってるところ、バッチリや~って思ったんやけど、
バックがアカンかったわ(>_<)
家の中って、いらんもんがいっぱい。

まつぼっくりより

そうそう!
茶トラだから、チャラだよ!
このころ、「チャトラン」が流行ってて、もうちょっとで、チャトランになりそうやったけど。
ま~拾ってきたから、いなくなっても「ちゃら」という意味でもある。
「ちゃら」って大阪弁?!
プラスマイナスゼロってことですわ!

え~?!降りてきてたかな~
そしたら、やっぱり好物のマグロを用意しておくべきやったかな~
ラスちゃん達が来てから、やめてて・・・
いや~申しわけなかったかな(>_<)
