スポンサーサイト


バレンタインか?!

禅くんとなっちゃん日記のぽちさんより バレンタインのプレゼント?!
(いや バレンタインではないかもだけど・・・)


DSC03356f.jpg

みて~
こんなにたくさん

DSC03422f.jpg

うわさの 肉球たわし!

DSC03433f.jpg




たまちゃ~ん!

DSC03414f.jpg

DSC03394f.jpg
たまちゃんを取りに行くジル!
なんて野性的!
しまったな~ 後ろにピントあっちゃった

DSC03564f.jpg


DSC03602f.jpg


DSC03604f.jpg


DSC03609f.jpg

たまちゃんで遊んでいたはずが、なぜか こうなる・・・

そして、たまちゃんを探す母・・・

ぽちさ~ん ありがとう!
私も ラスティも ジルも大喜びです



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ〜い♡
ラスちゃんもジルちゃんも喜んでる(≧∇≦)
ヨカッタ〜♪
まつぼっくりさんの運動不足も
コレで解消かもww
私も朝起きてたまちゃん捜索が日課になってるよw

フラコラがセンター!〜 アハハハハ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
もっと沢山送るんだったよ〜ww

No title

ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!
テンション上がるね〜!!
ヒトもネコさんも嬉しいプレゼント⤴︎⤴︎
肉球たわしかわいいよね!!パパさんったらすごいわ!!

大喜びでぽちさんも喜んでるわ〜。

No title

肉球たわし、可愛い~!
うちもふだんからアクリルたわしを使ってるから、こういうのいいなあ…
でも可愛過ぎて使うのもったいなくなりそうですね^^
たまちゃんをおいかけるラスティくんとジルちゃん、
とっても楽しそうです!
まつぼっくりさん、しっかり探してあげてね~^^

まつぼっくりより

たまちゃん、喜んで遊んでます!
禅くんみたいに、たまちゃん持ってベットに・・・
ではなかったけど^_^;
ひたすら、飛ばして遊んでます!

チョコいただいて、太り、
フラコラ飲んで、ツルツルになり
たまちゃん捜索して、ダイエットする予定です!
ホントにたくさんありがとう!!!
あっ 肉球は飾っとく!

まつぼっくりより

ホント ひょえ~~~~~ですわ(^◇^)
私の持っていくお土産とは、桁違いなステキさ♡
たまちゃん見たら、チャオママさんちのカーペットを思い出す(笑)
たまちゃんがたくさんくっついてる!

まつぼっくりより

肉球たわし、かわいいよね~
かわいすぎて、使えない(>_<)
そうそう、いつもソルくんがアクリルたわしを持って走ってるよね(笑)
これは、パパさんがつくられたからか、すごいしっかりしてるのよ!
力強い!
たまちゃん、楽しそうです(*^^)v

