スポンサーサイト


ジルが取ってあげる!

ラスティ ご機嫌さんで遊んでます


DSC03232f.jpg

ボケボケだけど、かわいい♡


DSC03237f.jpg

遊んでいるうちに、カーベットの下におもちゃが入っちゃいましたね。
押し込んだともいう。(ラスちゃんがね)

DSC03240f.jpg

お手伝いにやってきましたよ

DSC03245f.jpg

ホントに探しているようですね~

DSC03250f.jpg

ほらほら やっぱりジャイ子でしたな

DSC03252f.jpg

ラスちゃんもあきれて、どっか行っちゃいました。

DSC03262f.jpg

ジルはこうやってカーベットめくって、ケリケリしたりして遊ぶんですが
(サンバちゃんジルバちゃんと一緒
ラスちゃんは カーベットの下に入り込んで、上からジルに乗られてました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんずる〜〜っw
でもラスちゃんは中に入る方がいいみたいだから
ま、いっかwww
上からバシバシされるのも楽しんでるんだろうね

完全にSとMの構図だわ・・・・w

まつぼっくりより

ひゃ~ SMですか?!(@_@;)
やっぱりジルはSですな
もう、野性児だから~
