ちょっと跳びます

アビマックスから寒中見舞いを2枚もいただいてしまいまして・・・


DSC03160f.jpg

ジルたんの後ろにうっすら写っております。
「ええ?なに? どんなん?」って思われた方はこちらへ 




さて、今日はジルたんが ジャンプするところがちょっと撮れましたので。

DSC03106f.jpg

もっと上にかまえないと、顔が・・・

DSC03110f.jpg

ねじります!

DSC03126f.jpg

バック転も得意なんだけど・・・ 撮れない

DSC03127f.jpg

高さでいうと、胸あたりぐらいまでは跳ぶんですよ。
1メートル以上かな。
その位置で バック転!
そこまで ピョンピョン跳ぶのは、さすがにノリノリの時だけですが。
そして、ノリノリの時って、夜なんですよね~
シャッタースピード間に合わない



ラスティだって、ちょっとは跳びます!

DSC03214f.jpg

狙って狙って・・・・


エイ!
DSC03215f.jpg

よし!
机の上に乗れました

ラスちゃんは あんまり跳ぶのは得意じゃないな~
跳び下りるのも怖がりだし
でも、壁蹴りながら走るのは得意だよ!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私、ぼんやりしていて、やぶにらみバージョン、欲しい~って言うのわすれちゃったのよね^^;
今度、チャオママさんに頼んでみようっと♪
ジルちゃん、やっぱり細い~
ジャンプして体をひねる姿は、ワイルドで迫力あるわ~^^
ジルちゃん、もっと大人になったら、ジャンプとかあまりしなくなるのかな?なんか、ジルちゃんはずっと飛んでいそうな気がしますね^^

No title

うわぁん!寒中見舞いの写真見てきました!
ほんとになんというおりこうさんたちなんだ…
信じがたい!

ジルたん運動神経の塊みたいですもんね!
人間だったら絶対体操か何かでメダリスト間違いなし!
うちもジルバがバク宙とか空中ひねりが得意だけど
サンバは空中あんまりなんですよね〜。
同じ姉妹でも運動神経に差があるみたい(^^;

↓トイレの座り心地を確かめるラスくんのお顔(^w^)
難しいお顔で吟味してたのかな?笑

No title

ちゃうや〜ん。一枚は、ヤブにらみぶらざーず!(笑)
ご紹介、ありがと!

やっぱりベンガルの運動神経はスゴイよね!
1メートル以上を何度も飛んだりするんでしょ〜。
すごいわ〜。

ソニー用のシグマの広角レンズも出てるから、買ってみる?
ほら。ほらほら。
50mmだとジルちゃんのジャンプが入らんよ〜。
レンズ沼へのご招待でした〜。

まつぼっくりより

実際に見せてもらってるけど、やっぱりチャオ君達はすごいね~
次元がちがうわ^_^;

ジルが跳ぶかどうかが、健康のバロメーターかなって思って、
毎日飛ばしてます!
重たくなったらできないだろうね~
これ以上丸くしたらあかんと思うわ(^^ゞ

まつぼっくりより

アビマックス、見てきた?!
すごいでしょ~
ものすごく、いい子達なんですよ♡

ジルちゃんはホント、体操選手になれそうだよね~
「栄光への架け橋だ~」って言ってやってるよ(笑)
ジルバちゃんが運動神経いいねんね~
そやったそやった!
宙に浮いてたのもジルバちゃんやった!
どこに降りてくるかわからないよね~って言ってたよね。
サンバちゃんは、降りられへんかったりしたもんね~
姉妹なのに、おもしろいね~

まつぼっくりより

ハハハ やっぱりちゃんと「やぶにらみブラザーズ」にした方が良かったかな!

広角レンズやと撮れるかな~?!
一回聞いてみたかったんよね。
あのでっかい重たいやつでしょ?!
ジルのジャンプ以外に、何が撮れるやろうか?
風景とかも、キレイやよね~
(ちょっとは勉強しろって?!失礼m(__)m)