スポンサーサイト


まる

お気づきでしょうか?

最近ジルが丸くなってきていることを!


DSC02674f.jpg

太ってきたわけではないのですが、ま~るい体つきになってきましたね。
女の子らしいのか、ベンガルらしいのか・・・

小柄だから、まるっって かわいい





簡単でごめんなさ~い!
フォトブック作ろうと思って!
今、写真の選択中。
もう 倒れそう・・・・




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほどよく丸いのは女の子らしくていいですね^^
前のジルちゃんは痩せすぎですもの!
フォトブック、大変だけれど、楽しいでしょう^^
できあがりが楽しみですね!

No title

まる・・いいですよね~
ほっこりします。
でもジルちゃんはまだまだ細いですよ~

No title

ジルちゃん、もう1歳半ぐらい?
だんだん大人の体型になっていくお年頃かしらん~
ちゃんと成長している証拠ですね

↓ラスちゃんがジルちゃんと一緒に遊ぶように
なって良かったですね~
やっぱり、遊んで動いてもらわないと、
ストレスためるだろうし、
泌尿器系の病気のこと気になるし…
うちも頑張ってジャンプさせてますよぉ

No title

後姿、とってもかわいい。
フォトブック作成中なの?がんばれー!!

No title

おぉ〜!フォトブック!!
私も作りたいなと思ってはいるんですけど
思うばっかりで…(^^;
できたらアップしてくださいね〜!!

ジルちゃん、ほんと!
前よりおしりが丸く見えますね!
後ろ姿がいっちょまえ!って感じがしますね〜^^

まつぼっくりより

まるまるとしてきて、やっぱり女の子だから、やわらかい(*^_^*)
このぐらいが、ちょうどいいかな!

hanaさんにもらった、フォトブック、やっぱりいいから、
私もこれにしよって思いまして!
写真見てると、楽しいんだけど、
時間がドンドン過ぎて、大変だわ^_^;

まつぼっくりより

まるっていいですよね~
リクくんなんて、まさしく「まる」!だもんね!
お顔見てるだけど、癒されルゥ~ですね♡

まつぼっくりより

もう大人の体型ってことなのかな!
杏ちゃんはそんな丸くないから、やっぱりベンガルの体型なのかしら?

ラスちゃん遊ぶようになったのよ~(*^^)v
やっと、自分らしく遊べるようになってきたみたい!
でも、そうすると、我儘もでてきて、
あちこちガリガリして、あそべ~って言うようになってきました(-_-メ)
これも、困りもんで・・・

まつぼっくりより

フォトブック、あびぞうさんのを見て、
1年に1冊作っといたら、いいよね!って思って(*^^)v
いやはや、写真選ぶのが大変^_^;

まつぼっくりより

フォトブック、出来たらお見せいたしますわ~
なんとか、整理しないと、せっかく写真いっぱい撮ってるからって思って!
でも、なかなか大変な作業です^_^;

ジルたんもいっちょ前になってきましたかしら~
同じベンガルなのに、サンバちゃんとジルバちゃんとは感じが違うよね~
不思議やわ~
