覗く

猫さんて ホントに覗くの好きよね~


ラスティも ソファの向こうから・・・

DSC02814f.jpg

こっそり・・・

DSC02817f.jpg
「あっ お母さん見てた!」




DSC02832f.jpg
2人で覗きあい!



DSC02842f.jpg
扉の向こうには ジルがいるので、ラスちゃん待機中!
この後、大騒ぎ


はい! 交替!

DSC02843f.jpg
こんどは ジルが待機中!
またも、この後大騒ぎ

同じことを、何度でもやるのね~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うんうん
遠くから見るの好きだよね〜
家政婦は見た状態が毎日だもんw
でも、ふたりでこんな風にキャッキャ遊ぶなら
見てても微笑ましなぁ
仲良し兄妹の姿だね〜(*´∀`*)

最近、ホントにラスティくんとジルちゃんがいいバランスで遊べているみたい!^ ^
お互い覗きっこして、大騒ぎだなんて、微笑ましいわ〜
2匹で騒ぐと運動にもなるし、いい傾向ですね^ ^

No title

お二人さん楽しそうね(^w^)
狩りごっこしながら遊べますもんね!

ジャイ子でもジルちゃんやっぱりかわいい♡
お目目が大きくて。
ラスくん慣れてきて強く出れるようになったのか、
今まではジルちゃんを子猫扱いして
遠慮してたとか?!
そろそろジャイ子も一人前だな!って
ラスくん認定おりたのかもですよー!

No title

覗くの好きよね〜。
覗いて、オシリ振って襲いにいくでしょ?
たのしいんだろうね〜。
ほら。アタシ達のトイレも覗きにくるもんね〜(笑)

まつぼっくりより

覗いてるよね~
かわいいよね~♪
やっぱり「家政婦は見た」って言ってる?!
私も、家政婦は見た状態になってる、って言ってるよ!
仲良し仲良し!

まつぼっくりより

ホントにバランスよく遊べるようになってきたよ!
ジルの方が、ちょっと多いけど^_^;
ま~それは小さいからということで。
私ともたくさん遊び、2人でもたくさん遊び。
仲良しで助かってます!

まつぼっくりより

ホントホント!
ジルももう大人になったなって思ってるのかも!
時々、ガブーって噛んで、兄ちゃんの方が強いんだアピールしてるのかな^_^;
猫団子は出来ないけど、だいぶ仲良し!

まつぼっくりより

そうそう!
覗いて、お尻振って・・・
なんかして、遊んであげないとって思うわ~
期待してるから、答えてあげないと!

トイレもくるね!
お膝に乗ってる?!
うちは乗らないけど、男子トイレを覗いて困らせてます(-_-メ)