

ジャイ子

以前、 ジルはあんまり ジャイアンじゃないのよ~って書いてましたが・・・・


DSC02781f.jpg

ジャイアンではなく、ジャイ子でした

DSC02670f.jpg

このところ、ラスちゃんが喜んで毎日遊んでおります。 

DSC02673f.jpg

が。
ジャイ子としては、遊んでもらえなくて つまらないらしい

DSC02653f.jpg

ラスちゃんの隙を狙って、遊びにきます。

DSC02650f.jpg

おもちゃを取りにいく 2人。

今までだったら、ここらへんでラスちゃんは遠慮したんだけど、
最近のラスちゃんは まだまだ頑張りますよ!

ジャイ子には負けてられません!


DSC02710f.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

二人で取り合うくらいが
ちょうどいいのかもよ〜
うちは片方がシュン・・・・としちゃうから
気を使うもんw

まつぼっくりより

うん!
そうそう 取りあいして、一緒に遊べてちょうどいい!
一緒っていうか、うちは交替で遊べるようになってきて(^-^)
えらいわ~
大きくなってきたもんだ!
