スポンサーサイト


今頃2ショットか~

クリスマスカードの撮影も、年賀状の撮影も、寒中見舞いの撮影も
2ショット撮れずだったのに・・・

今ごろ、撮れちゃったわ


DSC02714f.jpg

例の カシャブンリサイクルおもちゃで、2ショット!

バシャバシャ撮って、いっぱいあるんですが。

出し惜しみ

2ショットなんて、撮れないからね!
また いつかの時の為においておこう!



こちらも 一応2ショットですが。

DSC02705f.jpg

登るジルと、驚くラスちゃん

Mモードで撮ってるから、シャッタースピード変えるのが間に合わなくって
こんなに白っぽくなってしまってます。


ついでに 白っぽい写真で・・・

DSC02699f.jpg

カーテン登るジルちゃん

ぽちさん!登ってますよ!



チャオママさんちの レオーネくんがタンスに入っていたけど、
今日はジルがキッチンの引き出しに。

DSC02615f.jpg

たまに掃除しようと思うと、こうやって邪魔するんだよね~

DSC02620f.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

2ショットのラスくんおヒゲぴんぴん!!
ジルちゃんったらほんとにわんぱく〜!
カーテンボロボロになりませんか?
うちは寝室だけ布のカーテンなんですが、
ジルバが本棚からカーテンレールに飛び乗って
カーテンが外れてしまいます(><)
引き出しに逆さまに入ってみたりほんとにお茶目な子♡

No title

驚くラスちゃんで、ぷぷって笑って
その後、ジルちゃん!!!∑(゚Д゚)
宙に浮いてる〜〜〜!
もしくはほんとは寝そべっているのを縦にした
トリック映像か?!

早く3にんで遊べるといいね。
まつねぇ、体力つけとかな!(笑)

No title

ふふふっ。
入ってるね〜。引き出し入ってるね〜(笑)
ほ〜んま、好きよね〜。
キッチンの流しの下の引き出しとか開けても入ろうとするしぃ〜。
食器棚の中にも入るしぃ〜。
一緒一緒〜。

白いレースのカーテン登ってるの〜?
スゴイ手力やな〜。
関心するわ〜。
宙に浮いてるように見えるよ〜(笑)
ウチ、チャオ一人っ子の時から家にカーテンがあまりない家でね〜。
爪も短く切ってるからか、あのチャオでさえ登らんのよ〜。
今の家はカーテンないし。
紅白息子たちは、カーテン自体知らないわ〜。よかったよかった!
カーテン登られると、涙ちょちょぎれそう〜。

まつぼっくりより

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい・・・古っ!
(もしかして知らない?!)
カーテンにぶら下がるのは、注目してほしい時だから、
このあたりで 止めに入っているから、まだ大丈夫!
今のところ、ボロボロにならずにすんでます^_^;
ジルバちゃんも、やってるね~
まだまだ、遊んで~って時や、ハイになったりするから、
何するかわかったもんじゃないね!

まつぼっくりより

ほんとや!
宙に浮いてるように、見えてたわ~
カーテンだって思ってるから、自分では気づかず!
浮いてます、写真にすれば良かったな~^_^;

え?!
わたくしも一緒に走れって?!
まったく追いつかへん(T_T)

まつぼっくりより

どこでも入るね~
ラスちゃんが、食器棚に入ると割れそうで怖いわ^_^;

ジル、宙に浮いてたね
カーテンだと思い込んでるから、そうとは思わず。
でも、ここらへんで止めるから、ひどいことにはならないのよ。
爪、伸びてますからね~
どこでも、登れますわ!
でも、重たくなったら、やっぱりあんまり登らないからね
紅白兄弟も登ってみたらよかったね~(笑)
