プーマ、むずかしい

プーマのマーク、あんな風に撮れたら

DSC02501f.jpg

ジルが飛ぶところを 狙うんだけど・・・

DSC02502f.jpg

シャッターきるのが、遅いんだよね
どうしても、こんな写真になってしまう・・・
いつか、とるぞ~~~!






ジルちゃん、手も強いです

DSC02507f.jpg

「よいしょ よいしょ」

DSC02508f.jpg


DSC02509f.jpg

脚力もたいしたものですが、腕力もたいしたもの!






遊んでいる最中になぜだか、たぬきさん

DSC02592f.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

三脚たてて横から撮影しなきゃ
プーマは難しいかもね〜
難易度高そうだ

うんうんジルちゃんは腕力があるから
ポールに登れるんだよね
凄いなぁ だからこのしなやかな体型なんだよね
うちはカーテンにすらよじ登れないよ〜

まつぼっくりより

今日はコメントなしか~って思っていたら、ぽちさんが!
ありがとうm(__)m

プーマは三脚立てて?!
そっか~
三脚なんて、どこにしまったかな~
タマには出してくるといいかもね!

カーテン登れる子って、小さいうちだけかなって思ったけど、
本日登っております^_^;

No title

ゴメンごめ〜ん。
プーマの時、夜勤してたからさ〜。コメントできんかった〜。

プーマを正面から撮ろうとすると、やっぱりピントが合わないんだけど〜、
横からとかだとまだ合わせやすいよ〜。
50mmはちょっとデカイから離れないと全体が入らないかもだけどね〜。
三脚なくても大丈夫よ〜。
最近ウチは、タワーを壁面に近づけたからプーマを撮るのは難しくなってもうたわ〜。
ソニーの良さなのかもしれないけど、ファインダー覗いて撮ってないよね?
ファインダーを覗かずに撮るのと
覗いて撮るのとどっちがピント合わせやすいんだろうね?
ウチのJ1が覗かずに撮るミラーレスだけど、連写速いくせに
今ひとつピントよう合わさんのよね〜。
あと、AF-Cになってるっけ?そんなんも関係するかな〜。
あとあと、その日の自分の調子!これ重要よね!!
ジルちゃんのプーマ!楽しみにしてるよ!

まつぼっくりより

プーマってなかなか・・・
横から撮ろうと思ってるんだけどね。
よ~く見たら、上向いて登ってる感じなんだね。
さらに難しいことを見てしまったな~
ファインダー覗いてないで、画面のほう見てるけど。
ソニーはこれでいいのよね?!
やっぱり連写か~
連写すると、跳ぶ前ばっかり撮っちゃうのよね(>_<)
AF-Cだっけ。うん そうなってるみたい
(ぜんぜんわからないんだけど、ここ)
で、自分の調子?!私の?
ひゃ~ やる気かしら(笑)
そのうち 撮れるといいな~
夜勤明け?! ご苦労様です。
ありがとうございますm(__)m