スポンサーサイト


お母さんはうれしいよ!

ラスティがこの頃よく遊ぶんですよ

ジルが来てから、1年2カ月ほど。

やっと ジルの前でも、遊ぶようになってきました!


DSC02488f.jpg

遊んでいるのは、壊れたカシャブンに、お正月飾りをつけたものなんですけどね

DSC02491f.jpg

2人とも とっても楽しいらしいです!

DSC02453f.jpg

「ラスちゃ~ん」  ラスちゃんがどどど!

「ジル~」  ジルがどどど!

って、交替で遊ぶことが出来ました!

これからも、こうやって交替で遊べるといいんだけど



その後・・・・

本日のお嬢さんのアクロバット

DSC02444f.jpg

ちょっと覗いて かわいいジルたんを演出中!

ですが・・・


DSC02440f.jpg

なんですか? ジルたん。
とかげですか?!
写真、逆さまかと思ったよ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん本領発揮だね!
ジルちゃんは身体が軽いから
どんな格好してても安心して見ていれそう
うちは禅が何かするとハラハラしちゃうよww

No title

うちもね、トトが感情表現が苦手で、最近までいろいろおねだりできなかったんだけど、最近その反動か我儘三昧・・。遊んでもね、最近言えるようになったのよ。ラスちゃんもちょっと遠慮しい、だったのかも?それにしても遊んでっていうラスちゃん、可愛い♪

No title

ラスティくん、よかったね~!
やっぱり、ふたりで心おきなく遊んで欲しいもの^^
猫さんなりに最初は気をつかったのかな~
なじむまでには1年くらいかかるってことなのかも…
猫さんってけっこうデリケートなんですよね、きっと^^

No title

おーー!それは嬉しい(≧∀≦)
交替で遊んでくれると
同時に公平な感じで遊べますもんね!
とっても嬉しい嬉しい♡
リサイクルおもちゃでもお目目キラキラしてラスくん楽しそう!

ジルちゃんほんとにすごい!笑
可愛い顔して運動神経がすごいですねー!
コートもすっごくキレイで
ベンガルってこういう感じかしら!って
思わせますね!
うちの子らここまでは運動神経良くないけど…

No title

そっか〜。ラスちゃんも遊び始めたんだね〜。
ロッソも最近はちょっと遊びだして、母としては嬉しいよね〜。

それにしてもアクロバチックジルちゃんはホンマすごいな〜。

まつぼっくりより

やっと遊べるようになったわ~(^-^)

禅くんが何かすると ハラハラする・・・
わかるよ~
うちは やっぱりラスちゃんが^_^;
ドタンバタン、大げさだし・・・
男の子って(-_-メ)

まつぼっくりより

トトくんも遠慮しぃ?!
6歳まで?
男の子は 意外と控え目なのかもね~
特に女の子と一緒だったら、遠慮しちゃうのかな~

まつぼっくりより

やっと 2人とも遊んでくれるようになりました!
別々の部屋でとか、いろいろやってみたけど、
やっぱりそんなに毎日やってられないしね~
良かった良かった!
デリケートなのね~^_^;
そうは 見えないことが多いけど(笑)

まつぼっくりより

そうなの~
うれしい!
交替してくれるのが、とっても嬉しいし、助かる^_^;
ジルはちょっと不満そうなんだけどね。
今まで一人で、独占して遊んでたから(笑)

ジルのコートもきれい?
ありがとう!
いや~でも、サンバちゃんがショーに出てるから、やっぱりきれいなんだなって思って
いつも見せてもらってます(*^^)v
ジルバちゃんもきれいなのになって・・・
素人にはわかりませぬな^_^;

まつぼっくりより

やっと、遊んでくれるようになったみたい!
良かったわ~
やっぱり遊んでくれないと、心配だよね^_^;
ロッちゃんも遊び出した?!
ダイエットかねて、しっかり遊ばないとね(笑)
