まだまだいたずらっ子!

お掃除するのに、こたつ布団をはずしたら。


DSC02279f.jpg

あれ!?
ラスちゃん、ここにいたの!


DSC02282f.jpg

あっ こら~

DSC02283f.jpg

そこ噛んだらあかん~

わかってて いたずらする 知能犯です




電子レンジの上にのって、

DSC02307f.jpg

おやつ ちょーだい!

もう 「なんかくれ なんかくれ」って うるさいんですよ




DSC02330f.jpg

せっかく きれいに毛づくろいしているけど、ボサボサだし


ジルがいると、ちょっとお兄ちゃんだけど
まだまだ、いたずら盛り!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラスちゃん、かまって~なんだよね。
うちもご飯ごはんって、ものすごく催促されます。それっておなか空いてるっていうより、かまってなのかなと思って抱っこしてグリグリするんだけど、やっぱりごはん~って言うんですよね。食いしん坊なのかなあ、あびって。

No title

アーンしてかわいいね〜♡
でも噛み切るんじゃないかとヒヤヒヤしたよぉ
うちは何個もなつにコード切られてるから・・・
気をつけてね
切る時はひと噛みだから〜(⌒_⌒;

No title

まだまだラスちゃんも若いもんね〜。
イタズラしちゃうね〜

ウチはね、噛まれたらアカン所は、線をクルクル巻く
プラスチックのカバーしてるよ〜。
レオちんとか超危険だったからね〜。

ラスちゃ〜ん。またブラッシングしてもらいや〜(笑)

No title

噛んだらあかーーーん!
でもそのお顔めっちゃかわいい〜〜〜(≧∇≦)
もっかい見たーーい!(コラコラ)
ラスちゃんもまだまだ子どもやねぇ。

ユニバーサル(こんな風には略さない?)いいなぁ。
楽しかったー?

まつぼっくりより

ラスちゃんはホントに「かまってほしがりさん」
アビちゃんらしい子ですよね。
アビは 食いしん坊だよね~
ホントに 新しいおやつとか欲しい欲しいって言ってくるわ~^_^;
抱っこしてぐりぐり?!
な~んて うらやましい!
うちは 2人とも抱っこ嫌い(T_T)

まつぼっくりより

え~?!
なっちゃん コード噛みちぎったの?
うちは誰もそんなことしてない!
ラスちゃんも あ~んてしてるけど、噛みちぎるとこまでやってないよ
危ないな~
なっちゃん、すごい顎の力!

まつぼっくりより

まだまだ、いたずらっ子だったんだとびっくり!
だいぶ落ち着いてきたのかと思ってたから。
カバーしておいたほうがいいかも~
噛みちぎることは ないと思うんだけど^_^;
かまってほしい時に、やっぱりやるみたいで。。。
かまってちゃん!

まつぼっくりより

かわいいやろ~
でも、噛んでるねん(-_-メ)
まだまだ、悪さもするお年頃なんだね~

ユニバーサルっていうよ!
楽しかったよ~
でも、人がいっぱいで(>_<)
乗り物1個千円やな~って。