ジルのだから~

ひさしぶりに ラスちゃんがはりきってて

カシャブンで遊ぶ!

DSC02154f.jpg

と・・・走ってくる子が

DSC02143f.jpg

カシャブン持って、キャットタワーの巣箱に持って行っちゃいました

DSC02149f.jpg

ジルは カシャブンが大好きだから

でも、ラスちゃんも カシャブン好きなのにね

こういうところは、やっぱり下の子なのかな。




カシャブンとかで遊んでる時に、チョロっと撫でるのですが。

DSC02273f.jpg

ジルもわかっていて、首を差し出してきます(笑)

こうやっているからか、だいぶナデナデできるようになってきてます。
ちょっと 膝に乗せてみたりもしてます。
ほんのちょっとだけど・・・



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

日々の慣れよね!日々の鍛錬(笑)
ウチは小さいときに嫌がって暴れても、暴れたら逃げれる!って思われないようにしてたからかな〜。
ベタベタの甘えん坊じゃないのに、抱っことか、撫でたりとかは、あのチャオでさえできるんだよねー。

でも、だいじょーぶ!
まつぼっくりさん、めっちゃ優しいから、ジルちゃんもいつか抱っこして写真とか余裕で撮れるようになるよ〜。
頑張って〜!!

No title

うちの子たちはまったくカシャブンには興味もたなかったな~一生懸命ふりまわすかーちゃん一人
寂しかった・・・
ジルちゃんなでなでも嫌いなの?
うちのはなでなで好きだけど、お膝にはほとんどこない
寂しいね。

No title

ジルちゃん、少しずつスキンシップできるように
なってきたんですねぇ
スキンシップは猫だけでなく人にとっても
大切ですもん

↓アジのおやつ、すごいねぇ
大きいけど、ラスちゃん食べちゃったのね
塩分入ってるのかな…気になる

まつぼっくりより

毎日ちょっとずつ頑張ってます!
暴れたら逃げれるって思ってるよ。うちの子たちは^_^;
ラスちゃんは、噛んで逃げるし、
ジルはとにかく暴れる!
ちょっと押さえつけるのは無理だわ~
怪我する(-_-メ)
だから、やっぱりちょっとずつ慣らして・・・
頑張るわ!

まつぼっくりより

カシャブン好きじゃないの?!
ほんと~
うちは2人ともすごい好き!
何本、ダメにしたことか^_^;

ジルは撫でるのも積極的にくることはないのよ(^^ゞ
嫌いではないんだと思うんだけど・・・
これでも、ちょっとずつ慣らしてきてるの。
がんばってます!

まつぼっくりより

だいぶね。ちょっとずつだけどね。
抱っこして、飛び出て行くんだけど、その飛び出方がだいぶマシになってきたとかね。
ほんのちょっとずつですが。
おかしいよね~でも!
ホントに小さい時は 膝で寝てたのよ~(*^_^*)

アジのおやつ、塩ケはないと思うんだけど。
ペット用だから。
全部食べれたわけでもないのよ。
さすがに 頭とかは食べれなかったし。
あかんたれですから、うちの子は^_^;