

ひいてみた

先日のジルの出初式

もっとひいて撮れたら・・・ってことで、撮ってみました

DSC02088f.jpg

もっと後ろに下がった方が よさそうだね~

DSC02089f.jpg

これぐらいで、どうでしょ?

DSC02091f.jpg


DSC02093f.jpg

ジルのおちり~

DSC02097f.jpg


DSC02098f.jpg

ハハハ
なんにしろ、えらい運動神経ですわ


本日 予約投稿です。
ユニバーサル スタジオ ジャパンに行っております!
「ユニバ」 「ユニスタ」 「UFJ」(銀行やん) などなど言うようですね。
「ユニバ」なんて「おゆば」(スーパー銭湯)のようですが・・・
ということで、コメント欄とじております。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


