あじのおやつ

ペットショップで 「あじ」の乾燥したおやつをもらいました。

「猫ちゃん、こんなん食べますぅ~?」
「え? いや~ 食べたことないけど・・・」
「一回食べてみてください~」

ってもらってきました。

こんなん 食べるんやろうか?!


DSC02073f.jpg

ラスちゃんは 興味しんしん!

DSC02077f.jpg

かぶりついてます!
ちょっとずつちぎって、食べました!
ガリガリ食べてて、ちょっとワイルド


ジルは?

DSC02083f.jpg

ふんって匂いかいだだけで、行ってしまいました・・・

ジルはおやつ食べないからね。

お魚も嫌いですか・・・






そうそう。
最近 ジルちゃんはえらくなってきました!
以前は 「ピンポン」って鳴ったら、「ピンポンダッシュ」して2階に逃げ込んでいたのですが、
最近は頑張って、じっと耐えてます

DSC02171f.jpg

「怖いけど、おかあしゃんを信じて!」と思っているかどうか(笑)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお! 寿司ネタか?!
うちとリンクしてる!
あじそのものだね。めちゃダシ出そう(笑)
ラスちゃん食べるんだね。
ワイルドだな〜〜。男の子だもんね(^-^)
ジルちゃんには大人っぽいあじかな?(シャレやないよよww)

↓いちもトイレに頭突っ込むよ!
うん。たまにおしっこくさい>_<



No title

あじ!!
結構大きいよね
ラスちゃん頑張ってカルシウム接種したね〜♪

ジルちゃんはオヤツは一切食べないのね
偉い・・・・どう躾たらそんな風に・・・
うちはダメだ なんにでもすぐ寄ってくる₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

No title

うちはトトがテレビのピンポンの音にう~っていいます。
ビビリなのかな。ジルちゃん、お菓子食べないのね。それって小さいころからしつけ?

まつぼっくりより

大きなあじのおやつ 
こんなん始めて食べたんとちゃうかな~
固いのとか、けっこう苦手なんやけど。
いい匂いしてたんやろうね(^^ゞ
大人になってきたからね。
ワイルドなラスティで売り出し中。

まつぼっくりより

このまんま 頭からあじをがぶっと・・・
ってことやったら かっこいいんだけど^_^;
実はちょこちょこ、ちぎってあげたという(笑)
でも、骨もたべてたから、カルシウムばっちり!

ジルはね~
ほんまに食べ物に執着しないというか、
好きなものしか食べないというか・・・
これはこれで、心配ではあります(>_<)

まつぼっくりより

トトくんもちょっとびびり(笑)
ラスティもお寺の鐘の音に、怒って逃げてます^_^;
ジルはホントに怖がり!

ジルは 小さい時から、おやつ食べないんですよ。
しつけたわけでもなく。
食べ物の好き嫌いが激しくて。
おやつなんて、嫌いらしいです。
かわってるでしょ~