スポンサーサイト


くさかったので・・・

ラスちゃんの頭が・・・・
なぜか チッコくさくって
おそらく、おトイレで頭から突っ込んでいるので、くさくなったのではと


え~い!
シャンプーしよう!

DSC02041f.jpg

年末にも シャワーしてないから、ちょうど良かった。

DSC02054f.jpg

ストーブついてて、部屋は暖かいし。

DSC02037f.jpg

シャワーしたのは ジルからです。
「やばい」と思ったら、ぜったいつかまらないから

DSC02062f.jpg

そうだったね
ジルはくさくなかったけどね。
ついでに 洗われちゃったね。
「うお~うお~」ってお腹から 怒ってはりましたけど(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら!頭がちっこくさいのはしんどい!笑
そしてやっぱり2匹だと道連れですよね〜( ´艸`)
1枚目のラスくんのぷっくらマズルかわいい♡
猫って普段文字通り猫なで声出すくせに
本気の時って声すっごく低くて笑えますよね〜!
ラスくんはそんなに怒らないのかな??
みんなお疲れさま!!

No title

ラスちゃん、胸のモフモフが立派ですね。くちゃくなくなったラスちゃんにモフモフしたい~。

ジルちゃん、くさくないのに洗われちゃったのね^^;
きっと、さらにスベスベツヤツヤになったでしょう!
(↓)ジルちゃんの出初め式が、すごい迫力あったわ〜^ ^

まつぼっくりより

ラスティはお風呂入れても、怒らないですね~
うろうろするから、やりにくいんだけどね。
ジルは怒ってますが、じっとヘしゃばってます(笑)
腹の底から怒ってました(^^ゞ

いつもはお風呂に入る時、見に来るんだけど、
今日は怒っていたのか見に来なかったわ(笑)
ジルさん。。。

まつぼっくりより

モフモフしたいでしょ~
私もよくモフモフしてますが。
後で、顔にコロコロしたくなります^_^;

まつぼっくりより

やはり 一蓮托生ですからね(笑)
一緒にシャンプーされますね!

こんなにアクティブなジルの姿を見て頂けなくて・・・(T_T)
ホントに残念!
ちょっと、人に慣れてくれたらいいのにな~
せめて登り棒ぐらいやってほしいわ(-_-メ)
