スポンサーサイト


今年の出初式!

1月ですからね!

ジルの出初式 いきましょう!

(消防の出初式みたいということで)


DSC01940f.jpg

ビョン!

DSC01941f.jpg


DSC01944f.jpg


DSC01953f.jpg

スパイダーニャンともいう・・・

DSC01954f.jpg


DSC01955f.jpg


DSC01956f.jpg




次はもっと上に!

DSC01981f.jpg

わかるかな? 天井近いです

DSC01976f.jpg


DSC01989f.jpg


DSC01988f.jpg

毎日何度でもやってます
よく鍛えてはります




ラス玉またまた出ました!

DSC02021f.jpg

量産中!!





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジルちゃんすごい!やっぱりベンガルだね。うちは体重が重いのか、運動神経が悪いのか、キャットタワーは1段づつ手の力で上っています(笑)。
ラスちゃん、今からラス玉ってことは、もう春なの?うちももうちょっとやらないとね。

No title

やっぱりもっと離れて撮りたいよね〜。
でもな〜。アタシたちが居たらそこまで遊んでくれないもんな〜。
チャオと一緒や〜ん(笑)

でも元気やな〜。ホンマすご〜い!!
アカン。最近レオちんとそこまで遊んであげてへんかも!!
ヤバイ。ヤバイわ。
運動しない子になってまう〜!!

ラスちゃ〜ん。ロッちゃんみたいになっちゃうよ〜。
一つ、経験談してあげましょう。
ロッソもね、2歳の時とかは、ダイエットカリカリで痩せたくなくても痩せましたのよ〜。
痩せなくなったのはやっぱり4歳前からでしょうか〜。代謝落ちるのかな〜。

No title

んまぁ
出初め式とは目出たいわねぇ〜
ハッ!ヨッ! ジルちゃんかっこいいわよぉ!
まつぼっくりさんは
下から拍手して見てたのねww

まつぼっくりより

うちもラスティは一段づつ登ってます^_^;
それが普通です!
ジルだけのための、登り棒だから(*^^)v

もう冬毛が抜けてきたのかな~?!
一年中よく抜ける気がするわ。
お手入れをすぐにサボるから^_^;

まつぼっくりより

そうやね~
離れないと、よくわからないかもね!
ちょっと遠くから撮ってみよう!

代謝が悪くなる?!って?
それは 私の話かしら(>_<)
いやいや 猫達のことね!
やっぱり大人になってくると、太りやすくなるのかな~
ロッちゃん、でもまだまだ大丈夫やん!
太ってないよ。

寒中見舞い、届きました。
ありがとうございますm(__)m
私も作るね!

まつぼっくりより

ちょっと遅めの出初式でございます!
ジルは毎日やってくれてるけどね(^^ゞ

前に出初式って言ったの、ぽちさんとkoolilさんだよね~!
さすが!
