スポンサーサイト


ラス玉

先日 ジルはコームでお手入れしましたので。

今日はラスちゃんのお手入れ!

ひさしぶりなので(^^ゞ ファーミネーターで・・・

・・・・どっさり 取れました ラス玉


DSC01790f.jpg

ジルもスンスン

DSC01794f.jpg

ラスちゃんもスンスン

DSC01796f.jpg

いや なんかかぶりついてますが

お手入れがんばったら、おいしいカリカリをあげるというお約束で

DSC01801f.jpg

ちょっとスマートになってきたラスティ。
今まで 「ダイエットかりかり」だったので
「普通かりかり」を買ってみたら、
いたくお気に召しました

DSC01803f.jpg

「もっと欲しい~」っていうんですが、
ごめんよ
お母さん、年末に「ダイエットかりかり」を8キロ買ってしまったよ
これ全部食べたら、「普通かりかり」買ってあげるからね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ダイエットかりかりって(笑)
猫飼いじゃなかったら
新しいダイエット法だと思うわっ。
8キロか。。。
かなりの量だけど食べても太らないなら安心ね。
いちはリバースするくせにおなかがポヨってるよ。。。

ジルちゃんのてんてんうーん♪
めっさかわいいやないですかぁー!
お手手がちっちゃ!
ラスちゃんのお手手はクリームパンだもんね。
ポッテリしてて、アビのお手手好きだー*\(^o^)/*

No title

ラスティくん玉、でかい!
たっぷりとれたのね~
心なしか、ラスティくんが細くみえるわ!^^
ダイエットカリカリより、普通のカリカリのほうが
美味しいですよね、やっぱり^^;
でも8キロって!^^;
ジルちゃんも同じごはん?
ジルちゃんはダイエットの必要ないから違うのだと
ラスティくんに食べられちゃったりしませんか?

No title

おぉー!すごい!
ラスくん一回でこんなに取れちゃうんですか?!
猫種の違いなのかファーミネーターの威力か…?
ブラッシング効果ですっきりしたのかと思ったら
ダイエットの効果でしたね^^
ラスくんしばらくダイエットカリカリですね(^皿^)
私もラスくん見習ってちょっと取り組んだ方がいいかも!
最近食べた量と動いてる量が釣り合ってない〜(TーT)

No title

ラスくんはブラッシング好きなの?
うちは両方嫌いなので、ブラッシングを頑張った後は同じく、ご褒美のカリカリ

この為頑張ってる感じです^^;

No title

ラスちゃん、すごい、そんなに収穫されちゃって…
そういえば、げんちゃんも抜けそうな毛がちらほら
抜け毛の季節が近づいてますね~
ラスちゃん、きれいにお手入れしてもらってよかったねっ

↓ジルちゃんの伸び、まつさんの萌えポイントは
てんてんのオテテなんですね~
私はおちりかなっ
杏ちゃんの伸びもかわいいんだけど、
写真はなかなか撮れないっ
がんばってみます

No title

そういう事ってありがちだよね〜
うちもすぐ飽きるので
500gを何個も買ってたけど
先日2kg買ったとたん
食べなくなるというね・・・(涙)

うちも頑張って消費してもらいますけど!ww

まつぼっくりより

新しいダイエット方法!
ダイエットカリカリ!
味は一種類!いかが?!

ジルのお手手 ちっちゃいでしょ~
細い細い!
ラスちゃんのアンパンマンと大違い!
おっ クリームパンマンか!

まつぼっくりより

ラスティとジルと同じカリカリ食べてるのよ!
ジルが一緒のがいいって(^^ゞ
ダイエット必要ないんだけどね~
だから8キロ!
でも2人だと 2カ月ぐらいかな。
しばらく、これでがんばってもらわないと!

まつぼっくりより

すごいでしょ?!
アビってすごい毛深いのですよ(^^ゞ
ファーミネーターの力もあるけど、背中側だけでこんだけ取れるんだから!
お腹はやらせてくれないから。
ベンガルはファーミネーターやっても、ちょろっとだけだもんね!

あと2カ月、ダイエットかりかりでがんばってもらいます!
ちがう~って鳴いてるけど^_^;

まつぼっくりより

ブラッシング嫌いですよ~(--〆)
追いかけながら、ブラッシングしてます!
ブラシ一回かけると、毛がドバっとつくから、
ゴミ箱とラスティと行ったり来たりで・・・
めんどくさいのよ!

ニノちゃんもリクくんもきらい?!
ご褒美なくっちゃ、やってられん!ってか?!

まつぼっくりより

冬毛の収穫の時期かしら?!
まだまだ、寒いんだけどね。
今の時期、いくらでも抜けるわ~(--〆)

ジルのてんてん、もえ~ですね!
かわいい♡
おちりも好きよ~
ジルのおちりは丸くなってきてかわいいのです!
杏ちゃんの伸びも、頑張って撮ってみて!
あっという間だから、むずかしいよね^_^;

まつぼっくりより

そうなのよ~
違うカリカリをあげる時期を間違えたなって(^^ゞ
残り少なくなってから、変えたらストレスなかったのに。
しまったわ~(>_<)

500グラムずつ買ったら、高くつくやん!
私は4キロを2袋買っちまったよ^_^;
