はーい!

「ジルちゃん」

「は~い」 (実際はお返事なしですが・・・)
って感じで、ジルがやってくる時

DSC01369f.jpg

いつも 前足を「てんてん」とついて。

DSC01370f.jpg

う~んと伸びをして。

DSC01371f.jpg

それから

DSC01372f.jpg

「な~に?」って

この前足「てんてん」が チョーかわいい



一方ラスちゃんは・・・

「ラ~スちゃん」

DSC01384f.jpg

「なに?」

DSC01385f.jpg

大きな肉球くっつけて、お返事。
ホカホカにぬくもってました



PS
コメントの返信、ちょっと変えてみました。
右側の最新コメントの欄、○○○さまへと先にお名前入れてみました。
ちょっと探しやすくなるといいのだけど。。。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

てんてん
わかるわかる〜♡
うちもたまーにやるよぉ
かわいいよね(*´ェ`*)

伸びの仕方にもそれぞれ流儀があるのだ!
その子の癖を見つけると
余計愛しくなるよね
→ふむ!見やすい♪

禅にお祝いのコメントをありがとう(*ˊᗨˋ*)

No title

ジルちゃんてんてんかわいいーーーっ♡
うちはサンバのがてんてんは多いけど
てんてんの後すぐ普段の形に戻ってしまいます。
お手手も開いていいないいな!
私もこの写真撮りたい!!

ジルちゃんもおもちゃに囲まれて楽しそうだけど
ラスくんはぬくぬく特等席ですね♡
肉球がまでぽかぽかだとこっちまで
嬉しくなるんですよね〜(^0^)

まつぼっくりより

てんてん やる?!
かわいいよね~
ジルは小さい時からよくやるのよ(*^。^*)
いろんな癖があって、おもしろいよね~
寝ている時の癖とか!
もっと探してみないと。
ラスちゃんの立ちうんの癖があるのよ!
残念ながら乗せられないけど(笑)

まつぼっくりより

サンバちゃんもてんてん やる?!
写真なかなか撮れないでしょう(T_T)
あっという間だもんね!
頑張って撮ってみて!
私も1年以上かかって、やっと撮りました(^^ゞ

ラスちゃんホッカホカ♪
寒がりさんなの

No title

あ〜っ!!
レオちんも、てんてん。だよ〜。
ジルちゃん式だ〜。
でも、ロッソと同じ、片手かな〜って思うくらいの時があったんやけど、
やっぱもう片方の手がでてきた〜(笑)

まつぼっくりより

レオちんも てんてん(*^^)v
ロッソくんは、「はーい」だしね!
みんないろいろで、おもしろいよね!
後ろ脚伸ばすだけでも、おもしろいもん(^^ゞ
でも、なかなか写真にとれないという・・・