かくれんぼは交替で!

こたつを使って「かくれんぼ」

毎日やってますね~


まずは ラスちゃんが中に入ってるらしい。

DSC01585f.jpg

中から、パッと手が出てきて、それを叩くジルさん!

DSC01586f.jpg

選手交替のようです。

DSC01590f.jpg

ラスちゃんはね~ 動きが大げさでおかしいの(笑)

DSC01591f.jpg

ジルの手は見えないけど、きっと布団が動いたんでしょうね

DSC01594f.jpg


DSC01595f.jpg

ちょっと動きがないと、あきちゃうジルたん。

DSC01598f.jpg

テーブルの上で、第2ラウンドか?!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動きが大きさなのわかる〜!!笑
うちはジルバがそんな感じです!
大げさでパワフル(^w^)
ジルちゃん自分より大きいラスくんに
負けてませんね!

昨日の記事、まつぼっくりさんスタイルいい〜!!
ってとこに注目してしまいました(^皿^)
後ろひっくり返ったジルちゃんラブリー♡

No title

楽しそうにかくれんぼしてるね〜!!
コタツはあったかいし、遊べるしいいね!
でも、アタシ達もコタツ布団の近く歩く時気をつけないと
踏んじゃう時ないですか〜?
アタシ、昔、危ういことなんどかあったから〜。
まつぼっくりさんはそういう危ないことはしないか〜^^;

でもやっぱり年も近いし仲良しさんだね〜!!

No title

ラスちゃんとジルちゃん、仲良しだね。うちもおこたはプレイスポットになってます。
↓ 障子のぼり、ワイルド~。キャットタワーいらない感じですね!

HAM CHEESEさまへ

大袈裟なの、わかるー?
体が大きいからかなって思ってたけど、
ジルバちゃんもそうなんだったら、そういう運動神経なんだろうねー( ´∀`)
ラスちゃんは、走っててもドタバタなのよ(笑)

スタイルいい?(^_^;)
そう見える写真にしたから!
成功だわ!

チャオママさまへ

あるある!
こたつの中から、手を出してくるから、踏んじゃうのよ(;・∀・
猫のほうも、足がちょこちょこみえて、叩きたくなるのよねー
普通に歩いてても、足とか踏んじゃうし。
こんな小さな手足をなぜ踏むかなーって思うわ(^_^;)

あびぞうさまへ

けっこう、仲良しなのよ(^^)d
一緒に遊べて、ほんと良かった!
相性なんて、連れてきてみないとわからないからー
トトメイちゃんみたいに、兄妹だと、心配なくていいですよね!

キャットタワーなかったら、うちの高いところは、きっとみんなボロボロになっているでしょう(T_T)